おはようございます爆笑


線を追わない
感性でみる手想家🫶
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ


暑い日がこのところ続いてますね晴れ
湿気も感じるタラー
そろそろこの辺も梅雨入りかなカエル

今週は自分の備忘録だらけ…
…って ずーっと そっか滝汗笑

そんなんですが どうぞお付き合いくださいませ
では今週もいってみよー右差し

先週の日曜日は ご近所のローズガーデン🌹
行ってきましたハート

薔薇が咲く頃 毎年 行くんだけど、、
タイミングを逃して ギリバラ祭り🌹の期間。。
最終日だったけどちゅー

初めて正門ではない方から 偶然にも←道を間違えてニヤニヤ 入ったら、、
花ポッポ号だって❣️
これで園内 周るのね。。
歩きたいから乗らなかったけどスター



普通にお庭も可愛い🩷




小雨が降ってて 建物の中に入ったら  

サボテン🌵やら…

恐竜🦕もいて、、

毎回来るけど ココは知らんかったニヤニヤ

バラ🌹ばっかメインで見て周ってたからかな…

小雨のおかげだキラキラ


バラ🌹も見たい!!ってのはあるけど

実は歩きたい、、ウォーキング🚶‍♀️したい

…と思って来たけど、、


見つけてしまった…


フードを…👀✨✨ 👇




ジャーン 大好きなたこ焼き🐙

食べてしまってから写メしたというニヤニヤ



そして少し歩いたら 五平餅が!! 👀💓

当然 食べた笑


小腹が満たされたところで

どんどん歩いて行くと、、


入り口をいつもと違う反対から入ったおかげで

違う景色に感じる。。

こんなんあったっけスター


👇レストラン?カフェかな、、

入らんかったけど。。





どんどん歩いて、、

お目当てのバラ🌹は もうほとんどが散ってしまってる笑い泣き


そんな中で遅咲き選手を見つけては

わぁ〜キレイ乙女のトキメキの声を漏らす



この子はまだこれから…だ🌹




少し高い回廊みたいなところから眺めてみる。

何回か来てるのにココに来るのも初めて。

バラ🌹が満開なら悪漢だろうが、、

でもヨーロッパの庭園みたいで よくってよキラキラ


👇こっちは 何となく オリエンタルな感じ


昔から眺めてたどこか懐かしい感じのバラ🌹


歩いて歩いて堪能して、、


そしてまたまた去年に続き天使🪽アイテム

ゲットキラキラ

狙ってるわけじゃないけど滝汗

見つけたキラキラ

サンキャッチャーみたいな

なんか風でキレイな音も響くやつ。。

なんだ この説明😅 下手くそか


天使🪽が 上と下にいるよ👼

我が家の窓からの景色がめっちゃ田舎笑


去年はこの子👇

今は観葉植物🪴のそばにいます。。

あれ? 唇💋 こんなピンク🩷だったかな滝汗



そしてそして…


バラ🌹といえば 

ティンクルガーデンのユカリさん


このブログをアップしてる頃は

飛騨のバラ🌹農園にお手伝いに行ってますよラブラブ


ユカリさんのブログはこちら❤︎


そのユカリさんと飛騨に行く前に

いつもの温泉♨️へ、、


いつもの弁財天さまキラキラ

お酒を備えてご挨拶お願い

ほんとに勝手に親近感が湧いてしまう弁財天さま

ユカリさんいわく 口元がニコッとしたって💓

気のせいかな…って言ってたけど、、

気のせいではないと思う愛


アホだな… いやいや そんなんじゃないないバイバイ

きっと微笑ましく見てくださってる…

そんな気がするハート


朝早くから ほぼ半日近く ゆっくりと。。


汗蒸幕を出たり入ったり、、🧖


少し早いお昼ご飯 

まだ午前中だけどニヤニヤ

レストランからの眺め


いい気なもんだぜびっくりマーク コース🍺


酢豚ならぬ酢鶏、、

ここのレストランは何食べても美味しい💓

それもまた楽しみ音符


この日も大変 楽しく 身体もリラックス

そして癒されました。。

いつもありがとうハート


そんなユカリさんから刺激を受けて

始めた ウォーキング🚶‍♀️が復活して、、


なんとかまだ続いておりまするニヤニヤ


良いのは サッカーグランドの周りを歩くから

車も来ない 信号もない… 

誰かにジロジロ見られない←自意識過剰滝汗

いやいや 車に乗ってると見る気はなくてもついつい見ちゃうじゃん? 暇だから、、ってわたしの場合だけど😅

それがなんか嫌だし


とにかく歩くにちょうど良くて、、



いつも夕暮れ時に歩いてます。。

日焼けしたくないしねちゅー


初めは グランド周りを3周

そして しばらくして 次は4周

またしばらくして5周 歩くようになった、、


一周 7分って書いてあるけど、、

毎日タイムを計るようにしてたら

一周を 5分切って歩く

4分台で、、 競歩?滝汗


そして今は7周してます。

もちろんタイムも計りながら、、


もはや何を目指してるんだろニヤニヤ笑



信号もないので 休憩することなく 

歩き続けます🚶‍♀️


けれど、、早歩きで歩いてたら

あっ 羽🪶では⁉️


けど スピードに乗ってるから

過ぎちゃったー滝汗


さらにスピード上げてダッシュダッシュ


さっきの羽、羽🪶ーッ 

…と慌てて周り 

あったー👀💓


…ってそれがなんなん?ニヤニヤ でしょうが、、


私は天使のサインと思ってるので笑

どう見てもカラス🐦‍⬛の羽だけど滝汗


ちょい前にカラス🐦‍⬛と友達になりたい

…と思ってたので、、←今も思ってるけど


鬼滅の見過ぎか滝汗


写メは撮らなかったけど、、

その翌日も違う場所でカラス🐦‍⬛の羽🪶


そして昨日も カラス🐦‍⬛の羽🪶


なに⁉️

今って 抜け落ち時期❓


それとも本気で友達OKって事かな…滝汗


それとも カーピリピリカーピリピリではなく

アホーピリピリアホーピリピリ

…と鳴いてるサインの証が羽でしょうか…滝汗


なんか何の話かわからんくなりましたが、、


日常のお話しでござんした笑



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

ハートのバルーン 今週のオマケ ハートのバルーン

仲良いのか悪いのか、、

多分 仲良しな2人🐈‍⬛🐈‍⬛


左は先輩に格上げされたさすけ🐈‍⬛

右は新米のポッチー🐈‍⬛


どっちも男の子。。


2人ともバカ過ぎる驚き …がそこがまた可愛い🩷


見てると ポッチーことポッちゃんは

生まれた時から 保護猫カフェ暮らしで、、

保護された母猫が妊娠していて、、

産まれて、、そこからいったん

もらわれて行ったのだが、、

毛が抜ける…と返されてポーン

保護猫カフェに出戻り滝汗


しばらく皆んなとカフェ暮らし。。


そして我が家へ。


だから その他大勢で暮らしたからか?

人懐っこくはあるけど、、

甘え方を知らない…って感じ


とにかく色々知らない


毎日 さすけを観察してる

見てるのがわかる滝汗


そうやるんだーって顔で観察してる。。


なのでだんだんと家猫になってきた

ポッちゃんなりの自己表現や甘え方ができて来て、、

それがまた愛おしい飛び出すハート


猫も 人間も 観察って、、

あと環境の影響って大事なんだな…


だから 周りに 良い人や良い環境だと

良い刺激を受けそう


…って…


私が ぶち壊ししてるかもねっ凝視{emoji:664_char4.png.笑} わはは