おはようございます爆笑


線を追わない
感性でみる手想家🫶
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ


いきなりですが、、

良い気分の時も…
そうじゃない気分の時は
上がるためになのか、、
特別意識はしてないけど、、ニヤニヤ
Mrs.Green Apple🍏さんの
『僕のこと』という曲のサビ



この

ああ なんて素敵な日だ♪

…と歌ってみる


ちなみに あー素敵な日だ♪

…のあとは 

ふふふふふふーふふふん…

と、鼻歌になるけどね爆笑


なんて素敵な日なのかしら キラキラ✨

…って感情こめて言うと 

気持ち悪っオエー …と言われそうだが

というか私はキャラではないので言われる


でも歌ならば 一応 あ 歌か凝視…って

済まされる


言霊は大事だからね


小っ恥ずかしいなら 歌なら歌える


聞きたくはないだろうが爆笑


ほんと 不思議と 良い気分になるよ💓

歌ってみてみてみ


…と 全然タイトルと違う話でここまで来てしまった驚き バカ言ってる😆


では今週もいってみよう飛び出すハート


さて先週の日曜日は 

愛知県安城市のイベントに出店させて頂きました。

会場に着くまで ひどい雨で無気力

何回か リタイアも考え真顔


その度に 四大天使さまたちを都合よく呼んで昇天

助けてくれぃお願い…とお願いする

不思議としばらく雨が止み

またしばらくすると怪しい雲行きあめ

また四大天使さまたちを呼んで、、というか

呼びつけて

…の繰り返しで

気がつけば 会場に着いてたオカメインコ


この安城市のイベント会場へは2回目の出店で、、

初めて行った時の会場のキレイさや

カフェのご飯が美味しい事と 

主催者さまが優しいのとで居心地が良い印象グリーンハーツ


しかしながら 

この日は会場はやけに人が少なく静かで、、ブルーハート

これはどうしたものか…真顔

…と思ってたところ


なんとブログを読んでくださって

👇スコさんが はるばる来てくださったハート

まじ神キラキラ


もちろん鑑定を受けてくださったのですお願い

スコさんのブログはこちら❤︎


その時の模様を主催の方が撮っててくれてましたニコニコ

こんな感じなんかー驚き


鑑定内容は ムフフ…でニコニコ


記念に2人で写メもパチリカメラハッ

2人ともカメラ目線からオモッキリズレてる爆笑


鑑定の後 2人で他の出店者さまのところへ遊びに行ったりして、、

楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ

…って私はいったい何してるんだか爆笑

また遊んでる笑


今回のイベントはこんな感じにセッティング👇


スコさんを見送り

お楽しみのカフェのお弁当🍱よだれ

鳥南蛮に鶏めし 

手作りでめっちゃ美味しゅうございました下差し


オヤツに鶏めしのおにぎり🍙も買っといたニコニコ

このキャラクターの女の子の髪型…好き❤️


この後は

何名か鑑定をさせて頂きましたよん愛


その中でイベントに出店されてた方も見させていただいたのですが、、


これは手相とは関係ないことかも?しれませんが、、


手を見させてもらってたら、、

あれ⁉️  ん⁉️  やっぱり⁉️


手のひらからでてるキラキラキラキラ


キラキラの粉キラキラ


はじめ 化粧にラメがなんか使ってて

手についたのかな?…と思って

お顔を拝見したら 

ラメと思えるものがついてない驚き

じゃあ 洋服とか⁉️

…ついてない驚き驚き


手のひらから キラキラの粉が出てる人を見るのは多分 2回目ぐらいと思うけど、、

手相鑑定関係なくで、、


誰からだったか、、

なんで知ったか 忘れたけど…笑

全て忘れて行く人😅 記憶がザルなので😅


手がツヤツヤしてる人は運が良いって、、

カッサカサの人 クリーム塗ってね✨


もっと良い人は手のひらから金粉が出るって!


聞いた時、、

ウッソだぁ〜

炭鉱じゃあるまいし 

手のひらから あんた金粉ってー爆笑爆笑

金粉集めて ネックレスでも作るんかっちゅーの

…ぐらい半分バカにしてたけど

バカは私だった…( ̄▽ ̄;)


初めて 何年か前に偶然に手のひらを見て

えーーーっ⁉️

…と思った…


その第二バージョン✨👀✨


たしかに出てる👀✨


そのことをお伝えすると、、

わたし 波動の高い人のそばに行くと…

だったか 近くにいると…だったか

忘れたが滝汗

手のひらからキラキラの粉がでるのキラキラ


…って凝視


ということは 

えーー⁉️

じゃあ私が波動が高いの❓

テンションは高いけどね 無駄に昇天

なんか知らんけど 

だったら嬉しいわさ どやさ。。


とにかく 運が良いのか 運気が良いのか 

大切な話を忘れたけどニヤニヤ


特別良いことには間違いないでしょー☝️

ズバリそうでしょぅー☝️ by丸尾くん👓


なんか良いもの見れて 私も嬉しかった飛び出すハート


…と 鑑定の話しから全然違う事を書いてますが、、


とっても珍しいものを拝見出来て

ありがたやお願い


今回も行くまで めっちゃ雨で焦ったけど無気力

行けて良かった❣️

スコさんが来てくれたり

ステキなお客さま方と新しい出会いがあったりと、、

楽しく過ごさせていただきました愛


ありがとうございましたラブラブ


この日に会場でゲットした

出店者Cajujuさんの作品ヤモリ🦎ピアス👇 

可愛い🩷

何を隠そう、、

手からのキラキラのお粉の方の作品なのだキラキラ


イベント終わりに記念撮影もしましたグリーンハート


ありがとうございましたお願い

次回のイベント出店は わたしの勘違いもあって滝汗
今月は終わりで
来月7月に2回は出店予定です。
また詳細は分かり次第 
こちらに載せさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますスター


さて、、ここからは
オマケ話しでございますちゅー

ちょっと見てー
…つぅ 個人的な事ですが滝汗

最近の購入品おば…  おばおば

やっぱり 一癖あるものが好きなんだな…笑

この子👇 可愛くない?

可愛くない? 私は可愛いちゅー


前にネットで見て買おうか迷ったやつが

それからすっかり忘れてたけど、、(^^;;


先日 ショッピングモールで大発見びっくりマーク


この子、、

頭の上のハート🩷を ウィーンと引っ張ると…




こんな感じで輪っかみたいなんが出てきて←言い方💦

車のキーカギやら家の鍵やら付けれます。



そしてまたモールの中をテクテク歩いてると、、

おやっ…  発見💡


そう💓 👇のパンダ🐼です。


細長いけど パンダ🐼です滝汗


半額でした。。


カバンの正面がどっちだかわからなくなるので

ココに付けましたニヤニヤ



からの、、

ずっとネットで検索していたら、、

理想の子に会いましたラブラブ


👇のターコイズの指輪


何❓…って、、

こちらズニ族の作家さんの作品

ズニ族とはニューメキシコ州のインディアンの部族


いつからか、、ズニ族が作ってる

ヘンテコなミッキーマウスやスヌーピーのアクセサリーに興味があって、、

それはそれで 興味があったのだけれど、、

たまたま天然石にヘビヘビが巻きついてるような指輪ってないかなぁ〜って 思ってて、、


偶然にも画像に出てきて、、

おっ👀💓…となったのが これ👇


写メのピントが合ってない滝汗


石の周りをぐるっと しゃもじみたいな蛇さんヘビ


この指輪もヴィンテージかな、、

多分 もう作ってないと思う。。


左手チームは オールド組💍



右手チームは現代組💍

ビビッドなピンクジルコンリング

お風呂に入る時も寝る時もずっと着けたまま。

レギュラーさん乙女のトキメキ


こうやって私は日々テンションをあげてありますニヤニヤ笑


おっ ちゃんとカメラ目線だニヤニヤ

髪の毛 伸びたな、、

今は シム・スリョンになりたいからね、、

韓ドラの話😆 わかる人にはわかる ※ペントハウス


本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ