おはようございます爆笑


線を追わない
感性でみる手想家🫶
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ

昨日は暑かったですね晴れ

昨日は携帯電話の機種変をしたのですが、、
データは移せても なかなか大変驚き
これが嫌なので 機種変はしたくないけど
以前の携帯はもう騙し騙し使用していた状態だったので 本気で壊れる前に 思い切って替えたんですけど、、
LINEamebloは直ぐインストールされて使えたのは助かった
アプリの移行は出来ても 中にはまた顔認証する前にログインしなきゃならないのもあるし
なかなか面倒ネガティブ ネガティヴな言葉のオンパレードですな凝視
いやいや 全て移行できてるんだから良かったけど

…と、、
唐突に話は変わりましてにっこり

普段は ボケにボケまくって凝視
何月の何日 何曜日がわからなくなるが無気力
昨日は直ぐに
ハッ‼️ …となった
今日は…

亡き愛猫 あられの命日だ…昇天



記憶が蘇る


by 陽月画伯作品⭐️


ココにも書いたけど、、
死に目に遭いたくなくて
近所の神社⛩️がある山にウォーキングに行ってしまった、、
多分 私が山に行ってる間に逝く…🌈
そんな気がした🌸

胸騒ぎがするのをかき消すように
山頂の神社⛩️を目指し 登ってる時に
突然の雷の音⚡️
あっ… 逝ってしまった…流れ星
実際 雷は鳴ってなかったらしくて 私だけに聴こえた

その後 直ぐ私の携帯が鳴り 
あられ🐈の訃報を聞いた😿

亡くなる直前に
サイレント🔇にゃーと鳴いて
そしてどこかに走り出すように足を動かした🐾
私のとこへ来てくれた…と勝手ながら今もそう思ってる

昨日 亡くなる前の写真や動画を見てた

思い出すだけで ただ悲しいとは違うんだけど
いまだに涙が出るんだよね
悲しんで悲しんで
天国にいるあられが心配するような涙ではないんだけど、、
でも 涙が出るんだよね
いつまでだろう?
きっとずっと続くのかな
これはなんの涙なのかな…

…と まったくの個人的な話しでした昇天


よその愛猫ちゃんが虹の橋を渡っていったと聞いたりしても 涙が滲む😿
それこそ会った事もないのに
それも不思議だわブルーハート

いつか みーんな死んじゃう、、もちろん私も

死は受け入れているんだけど、、
残される方が寂しいんだよね

肉体はないけど繋がってる…とは思っても
涙が出るのは
触れ合うことはできないからかな



 
今は 愛猫 さすけポッチーがいる


👇さすけは いつも私の上に乗ってくる爆笑

めっちゃ甘えん坊

特にあられがいなくなってからブルーハーツ


ポッちゃんは いつも無邪気

ほんとにポップな子ルンルン

アホのかたまりラブラブ




あまりに可愛過ぎてラブラブ 親ばか😆
いーーっ…と力が入り炎
歯を噛み締めていたら歯が欠けた爆笑
明日は歯医者に行くから 先生に見てもらお笑

以上
まったくのわたくしごとでしたお願い
ありがとうございますハート


ふんわり風船星さていよいよ今週の土曜日は
イベントに出店します

5月25日土曜日
リバーポートパーク美濃加茂(岐阜県美濃加茂市)
私は屋内ホールで手相で出店します
下見に行ったら 川沿いの公園?で
ステキなところでした乙女のトキメキ
屋外はキッチンカーなど並ぶみたいで、、
私は初参加なのですが 
どんなお店があるのか気になりますよだれ←完全に食べ物♡

そしてその一週間後には👇

6月2日日曜日

アンフォーレ安城

こちらも手相で出店いたします

こちらは2回目の出店になります

とてもキレイな施設で、、

少々 自宅から遠いのですが出店させて頂きます

こちらのカフェもお気に入り💓よだれ


ドキドキ💓しますが
どなたかとお会いできるのを楽しみにしてます飛び出すハート
ぜひ会いに来てくださいねハート
お待ちしております🐾

本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船ハートオマケふんわり風船ハート

最近 好きな方々のコラボ動画が続いて嬉しいルンルン

今回は さとうみつろうさんとナオキマンのコラボ

ナオキマンが聞き上手なのかな、、
みつろうさん、、とても楽しそうに話されてるように感じるにっこり
そしていつもより 
みつろうさんの難しい話がわかりやすい気がする
聴き方って大事だな…って思った

面白かったよ音符
てか好きな2人のコラボで嬉しい♡
ぜひ観てみてみニコニコ