おはようございます爆笑


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ

今週は、、今週も…かなデレデレ
書きたいことがいっぱいで、、
そんでもって 特にメッセージはないけれど…
いつもか…😆
話しはあちこち飛びますが 書いちゃいますラブラブ

最後までよろしくお願いしますーねずみ
ではついてきて〜 かも〜んヌグッ

まず…

先週に書いた自身のブログの続きでもありますが…
下矢印ひすいこたろうさんの動画から

奇跡が起こる 小林正観先生
2万5000回
ありがとうゲーム


この動画を観た私は 

早速やってみたくなって


2万5000回を言い終えたあとの

体感、、何を感じるのか?思うのか、、

がぜん興味がわいてドキドキ


誰もいなくなったところで

気が散らないように始めようと、、


ルールとして、、

心を込めてありがとう🐜

言う必要なし


ただし 愚痴、不平不満は

口に出したら リセット🙅‍♀️


心で思うのはOK🙆‍♀️


私の言いそうなことは、、

めんどくさっ

疲れた

ヤダね


まぁ こんなところかな、、上差し


誰か 相手がいなければ

そうそう愚痴を吐くことはないだろう…ウンウン


案外 余裕かも…ちゅー


ただし 数を数えるのが致命的に苦手だけどニヤニヤ


てなわけで、、早速…寝る前に


ベッドで横になり…


ありがとう…


あ…  あ❓

あーー!!

もうっ!

電気つけっぱなしで

ムカつくっ!!



あっ……




はい🫣 リセットです💧


たった一回 『ありがとう』を言って


はい 終わりバイバイ 


記録 一回 1カウントとも言う…


その後 またありがとう、ありがとう…


あー もうなんだこれ!

もう やだー!!


はい🫣 リセット💧


とりあえず今、中止中です滝汗


一瞬でリセットとは 自分に驚いたわ💦


ひすいさん以上に

私は… ぐっちーず(愚痴ーず)チーン


またもや 気がつきましたニヤニヤ


でもまた始めますグー そのうち…




そしてそして、、


相変わらずの色んな事に首突っ込む女は、、

下矢印の動画にも出会い、、



なんでも

2024年3月20日

PM12:06

どんな願いも叶う魔法の時刻🧙

『0の祈り』レイの祈り


この日のこの時間に皆の意識を合わせて祈るんだそうだ、、

必ず願いが叶うという…


なんか知らんけど 面白そう飛び出すハート


だがしかし、、

自分の願いがわからない凝視

他人への願いではなく

自分への願い…真顔

説明を聞いたけど(動画で)

わからない無気力

アホなのか… それはある


でもまだ日にちはあるのでちょい考えて参加してみようチョキ


動画のところに参加フォームがありますよ❣️

無料ですってポーン


てかね、、

純正律のピアノ🎹を弾いてくれるみたいなので

それを聴いてみたい

当日 忘れないようにタイマーしとこっかな、、


ご興味ある方 動画見てみてね

何回かに分けて 説明されてたよスター


からの〜


届きました❣️


11歳の女の子先生が描く

『高次元の龍🐉」


私の高次元にいる龍さん🐉

メッセージも一緒についてました



3次元で思う龍の姿と高次元との龍とは違うんだ


メッセージが、、私の龍さんらしいな

…と思って 思わずクスッとなった



おっとりしていて

ホワホワ〜♪🐉


龍さんまでも おっとりしてんだニヤニヤ


早速 名前をつけてあげなくっちゃなハート


からの〜

ハートのバルーンお知らせハートのバルーン です

イベントが決まりました

いよいよ今週の土曜日です昇天


下矢印愛知県は安城市でのイベントになります

手相での出店は初めてでドキドキですが、、

よろしくお願いいたします💓



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

ハムスターおまけ


昨日 断捨離というか片付けようグー

…となって

引き出しを片付けていたら…


以前にkira✳︎kiraさんから購入していた

天使クリームが入っていた封筒

可愛いから捨てられず🩷

取って置いてたのが沢山出てきたニヤニヤ 

ほぼほぼ全部取って置いたのかな滝汗


もはや片付けじゃなく ここで

ミイラ取りがミイラになる

…と言っていいのか滝汗


この封筒、、なんかにならんかなと(活用)

片付けより気持ちがそっちに向いてくるくる


天使の絵をハサミでくり抜いて

ボードにペタペタと、、


切り抜きの上にホームセンターで

わざわざアクリルシートを買いに行って

それを切って

天使の切り抜きの上にかぶせて(カバー)

なんとか完成した!!


で…❓ これをなにに❓

知らんけどー


気がつけば 片付けは強制終了というか

そっちのけニヤニヤ


「気」が切り抜き✂️に向いちゃったから笑


でも…

でけたよ!

何にするか 知らんけどーニヤニヤ


可愛いすぎて捨てれんかったのよね(^◇^;)



なんか満足{emoji:664_char4.png.笑}