おはようございます爆笑


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ

一週空けての日曜投稿になりましたが
本日も よろしくお願いしますラブラブ

ちょいと長くなりまするが
よろしくついてきてね〜 カモ〜ンぬルンルン

さて、、
気になることを はじめに少し…
載せておきたいなと思いまして、、

北陸の地震について。。

被災された方ももちろん大変な事だけど
一緒に暮らしていた動物たち。。
家族だよね。

どうしてるのかな、、とは思っていて。

私はずっとthink the dayな活動報告を見てるのですが、、

避難所に連れて行かなかった家族(ペット)の
一時預かりも行ってるようです🥹

牧場にも水を運んで 
牛🐮たちに飲ませてあげたりと 少しホッとする。。

命の重さは同じと思う。

👇細かなことまで気がつくな…と
あらためてすごいなって思う。

think the day 能登支援活動



think the day 被災ペットたちの支援



こう書きながら


ちょっと気になる事もある。


ニュースを見ながら ご飯を食べてたら

被災してる映像を見て

「ご飯を食べてて いいのかな…」

…とポツリと吐かれた。


あっ…(゚o゚;;

…と思って 思わず箸を置いたけど。。


だからと言って どうしろと?


ご飯を食べんのかいな


それをしたからどうなると?

 

だったら 

あんたは一円でも募金でもなんでもいいから

行動をしたんかいなと思う。


てか、、

たしかに 大変な事は起きているけど


笑ってはいけない

楽しそうにしてはいけない

浮かれてはいけない


それは違うかな…って思ったりして。


上手く表せない気持ちを

そうそう☝️と思った 記事を偶然読んだ。

それが大好きなひすいこたろうさん下矢印

そうそう。。

こういうこと❗️

…って👇の記事に丸投げニヤニヤ







自分にできる社会貢献は色々あるよね。。


自分から出る波動もとても大切になる…と思う。



ちょっと 気になってたこの頃の事なので

書いてみましたにっこり チャンチャン。



さてさて 先週は、、

しばらくぶりにユカリさん

温泉♨️ 温熱療法館 へ行ってきたダスよニコニコ


久しぶりの弁財天さまにまずご挨拶昇天

お酒をお供えして。。

私はウッカリ忘れそうになったけど😅


相変わらず お水がキレイキラキラ



ここから湧いて流れてくるお水に

ヒーリングリングを 浸けてみた。。


👇これ 水の中ですよニコニコ

すごい透明感でしょ✨


ユカリさんブレスとリング

一緒にパチリカメラハッ

ほんとにキレイなお水キラキラ



この日も汗蒸幕、ラドン浴、岩盤浴、

まっ裸で日光浴

…と堪能した後は…


ラドン浴では 爆睡した2人ニヤニヤ

ユカリさんはどうやら 

パラレルワールド体験してたみたいだし、、キラキラ


私は 夢の中で 

何やら重要なメッセージを

もらった気がするけど 

目覚めたら 忘れてしまった滝汗


なんやかんや良い時間を過ごした後は…


出ました💓 

この季節がやってまいりました


👇いちご🍓の季節

🎵 フレッシュフレッシュ フレーッシュ✨

🍓の扉を開けて 私をココスに連れて行って 🎵



いちご🍓15粒よだれ


ご満悦でござる笑


食べた食べた

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


普段 スーパーでいちご🍓を買うのは躊躇するのに笑

オモッキリ食べたった!


ごちそうさまでしまお願い


そしていつも楽しい時間を過ごしてくれて

ユカリさん ありがとうラブラブ


そうそ、、

唐突にニヤニヤ

やっと 今回のブログのタイトル、、


2度あることは 3度あって欲しくない笑い泣き


この日、、ユカリさん

ナミナミ(並木良和さん)のワークショップにお誘いしたのねちゅー



このところの私…

めっさ 引き寄せ力✨✨

まぁ、自分で言うのもなんですが…

コワイぐらいーニヤニヤ笑


その①

最近 好きな韓国俳優さん。


Netflixでハマって💓


何気に 彼が日本に来てたー💓

東京と名古屋にー💓


そしてなんと徹子の部屋に出るってー❣️


なんと言うことでしょうー笑い泣き

録画して 正座して観たよねハート


その②

そしてそして、、

團十郎さん(海老蔵さん)

名古屋で歌舞伎公演やらないかな…と思ったら…

なんとっ

名古屋公演のチケット発売👀✨

行くやつだよね💓


その③

なみなみ(並木良和さん)

名古屋でワークショップやらないかな〜

…と思ったら あるってー‼️

匠その③

なんということでしょう〜✨

名古屋にてワークショップ開催‼️

キター‼️‼️


申し込みのネットのカートが今か今かと

開くのを 度々 メールチェックして。

ほんとに何度も何度も携帯をのぞいて👀👀

まだか…まだかと。。


ユカリさん

「紗栄子ちゃんの

しくじりはないよね?(=^▽^)σ」

…と言われ

「ない👋 なーい👋 絶対にない!!」

と余裕をぶっかまし…ニヤニヤ


なのに…

またもややっちまったー笑い泣き



あんなに何度も何度もチェックしてたのに…


気がついた時は もうsold out⤵️

バカバカーっ!!



紗栄子ちゃんと撮影会申し込み失敗の二の舞💧


なぜなんだ…


あんなにチェックしてたのに、、


行くな…ということ?


自信満々でお誘いしたユカリさん

速攻 連絡して すまないお願いと伝えたところ、、

「気持ちを切り替えてピンクハート」と 返信もらって、、

救われた。。


行きたいところに

行けなかったけど

きっと 

もっと良いことがあるさ🧡

そう思う…(ことにした)



2度あることは3度あると言うじゃないか…


てやんでぃ!! 

そんなこたぁ、、ない!!

懲りてない( ̄▽ ̄;)


今度こそ… なのだ。。


んで、、


そのなみなみのワークショップ

申し込み時間は何をしていたかと言うと、、


なみなみ会える脳内では

もはや会うになっていた笑


…(会う)と思ってニヤニヤ


お爪もキレイにしようとネイル💅

してもらってた。。

この後 まさかの無駄な努力と知るが( ̄▽ ̄;)


🎵バカね バカね… バカなわたしね〜

ダメなダメな… ほんとにダメな…

いつまで経っても ダメなわたしね〜🎵

再びの 敏いとうとハッピー&ブルー🎤


3度目はないぜ! あばよ!

二度と ハッピー&ブルーの歌は

歌いまっせん🖐️


本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
(お付き合い頂きまして…)

ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス

🔹番外編🔹

昨日 初めて食べたレアとんかつ
レア…ってびっくり 生…


キャベツ🥬 大盛りにしてもらった{emoji:008_char3.png.チュー}

とんかつ、。柔らかくて 美味しかった💓