おはようございます爆笑


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑

やっぱり日曜に投稿しちゃう
なんやかんや よろしくーの星ねこでございます爆笑

変な挨拶になりましたが笑

さてさて もう超超ハッピーで
とっても楽しい一日を過ごしましたので、、
備忘録となりますが
どーぞ お付き合いくださいませお願い
ではいくよー ついてきてねーグッ カモーンぬ

先週はユカリさん一年ぶりに
牧歌の里へ行ってきたダス音符

👇こちらユカリさんがアップした記事
ぜひ読んでみてねーハート
そうそ、、
👇去年もまず森の妖精 木ぼっくるの館から
堪能して、、
ここに真夜中入ってみたら
木ぼっくるたちがお喋りしてるんじゃないかと思う。。
なんかそんな様子を見てみたいような🧚


妖精たちの暮らしを眺めて堪能した後は


お待ちかね☜私がニコニコ


アルパカ🦙たちに会いに💓 るんるん🎶


いたよー👀💓


おーい🙌 来たぞー😆


👇アルパカたちのプロフィール

※ これ けっこう重要な情報れす😅


はじめ黒色のアルパカにオヤツをあげていて、、

まぁ、ガッツクガッツク滝汗


その後ろで 羨ましそうに眺めている

茶色と白色のマダラのアルパカ🦙

メロディと、、

白色のアルパカ キャサリン。


どうしてもその子たちにオヤツをあげたくて。

多分 ガッツイていたのは黒色のジェシカと思われるアルパカの隙を見て👀💦

メロディにオヤツを下矢印


それを見ていて すかさず邪魔するジェシカポーン

メロディに嫌がらせ滝汗

なんとっ!! 

唾吐き攻撃(゚o゚; 

ペッペッ💦


メロディに 唾をペッペ吐き掛けポーン

追いやる攻撃滝汗


なんとっ! 意地汚い攻撃笑

まるで自分を見ているようだニヤニヤ


白色のアルパカ🦙 キャサリン

引っ込み思案過ぎて 

こちらに辿り着けず、、

アルパカ世界にも 色々と事情があるのね滝汗

それぞれにちゃんと性格があるんだ。。


アルパカ🦙たちとバイバイ👋して、、


大好きな馬たちがいる厩舎へ🐎


今年も会いに来たよー💓

可愛いー💓

みーんな可愛い🩷


そしてその後は お馬さんに乗させてもらって

ご満悦ちゅー


去年はホープちゃん🐴

今年はワラワラちゃん🐴 ですって!

ちなみにホープちゃんは厩舎にいるよ。


去年もらったホープちゃんの名刺と

今年のワラワラちゃんの名刺ちゅー


この後はお腹も少し減ってきたので

去年食べたハンバーガー🍔を目指しショップに向かい歩く途中、、

可愛いジャージ牛と出会い🐂

この子もめっちゃ可愛い🩷


ユカリさんに撮ってもらったこの写真が

自分でも大好き❤


のどかな景色🍀


厩舎にいた馬たちも放牧してもらってる


この日は天気予報では晴れだったけど

時々陽が射したりな感じで、、

鼻水をもうだだ垂らしで歩いてたけど笑


とにかくもうハッピーで仕方ない🍀



今年はハンバーガー🍔ではなく

鶏のウインナーのホットドッグ🌭を食べた。


これもめっちゃ美味しかった❣️

お外で鼻水垂らしながら食べたけど

サイコー👍


花もなく 木の葉も落ちたような冬の景色


前はどうせ行くなら 華やかにお花が咲いてたり

青々とした木々であったりの景色🌲🌲が

好きだったけど、、

こんな景色も美しいなと気がついたお願い


歩いて教会まで辿り着き、、




中に入って 

私とユカリさんと2人でしたことは… 

なに?

それは…


宇宙にオーダーしたニヤニヤ


お金をちょーだい🤷‍♀️ …と。


楽しく使うからー♪ お願いね!頼んだよ!!


去年、このブランコで記念撮影したところで

今年もパチリカメラハッ


そろそろ次の目的地、、温泉♨️へ向かうために

動物たちにバイバイを言うために

ご挨拶へ。


オヤツをまたあげて

もう持ってないよーの時👇


まだオヤツを欲しそうなので 

持ってないと言い聞かす☝️


もう帰るからねショボーン

また来年来るからねお願い



ちなみに 普通に動物に話します。

人間に話すように。。



もちろん動物たちは お話し出来ません。

でもね、、


動物たちにも 表情があり

態度で示したり

言葉にはならないけど

心で会話はできるんですよ。

それは誰でも出来る。


彼、彼女たちは とても

ピュアでシンプルな魂✨


その魂に触れるとこちらがパワーをもらってる



名残惜しいけど、、そろそろ行かないと😿


最後にふと知らず知らずにスルーしていた

羊たちのお部屋に目が留まり

ご挨拶に羊

可愛いじゃん🩷


この子👇 

名前がないのでというか わからなかったので

お耳につけていた40416番のタグから

16番さんと呼んでたニヤニヤ


この子がユカリさんに懐いちゃってちゅー


ユカリさんに撫でてもらってると

だんだん目を閉じてうっとりしたお顔になる滝汗

今にも寝そう…zzz


後ろ髪引かれながらも もう行かなければ、、笑い泣き

バイバイバイバイして、、歩き出す。。

…と ユカリさんが 

やっぱもう一回 会ってくる笑い泣き…と

また16番さん羊のところへ。


そしてまたバイバイをしてバイバイ

歩き出し、、

やっぱやっぱもう一回だけ バイバイしてくるとニヤニヤ

そして再び 羊さんの部屋へ行くと、、

あら? 居ない…💧

16番さん〜 16番さん〜

…と呼ぶと 自分が16番さんです🫡

…と言わんばかりに 

ご飯食べてた16番さん来てくれた❣️

わかるんじゃん!!

たくさんいる中から 自分だって

わかるんじゃん!!お願い


またまたユカリさんに撫で撫でされて

目を細めて気持ち良さげな16番さん


私も16番さんのあのお顔、表情

忘れられないお願い


ほんと動物たちにも感情はあって

表情があるってこと。。


手のひらって、、そこからヒーリングとか

エネルギーが出てる。

優しさのエネルギーラブラブ

マザータッチって言うじゃんねハート


指先からはビームが、、

強いから⚡️

人を指差すなって 言うじゃんねブルーハーツ


手のひらで 撫で撫で

お腹も撫で撫ですると 自分でも気持ち良いよね

…とあらためて思ったカエル



またね、、みんなバイバイ

しばらく 施設は冬だから休園になってしまうから、、

今度はに会いにくるね❣️

それまで みーんな全員元気でいてねっラブラブ


そして 後ろ髪を引かれながらも

牧場を後にして、、

温泉へ♨️


白鳥の美人の湯と言われる温泉へ。

お湯はトロッとしていて

まるで美容液の中に浸かる感じ✨

トゥルットゥルのすべっすべになるよキラキラ

気持ち良かったー♨️ 極楽極楽お願い


私が住んでるところも田舎ではあるけどニヤニヤ

でも 時に大自然の中に行かないと

おかしくなるような気がするうずまき

もともと私はおかしいけどニヤニヤ笑


いっぱいエネルギーをもらったよ

ありがとうございますハート


エネルギーといえば、、

何気に見る気もないYouTube

ボーッと見ていたら

ガネーシャのワークのことをやっていて、、


ガネーシャってほんとに

お茶目でパワフルな存在だなと思った。

なんだかとても愛おしく感じられた。


私の持ってるユカリさんが繋げた

ガネーシャのブレスゾウ


可愛いゾウラブラブ

このブレスを持って ガネーシャと繋がってみた。

やっぱますます愛おしい。

ガネーシャは とてもパワフルで

豊穣の神様でもあるしクリエイティブな事にも力も貸してくれるし

邪魔なことを排除もしてくれたりする。


パワーストーンをはめたから

全ての願いが叶うわけではない

やはり自分の行動の先に願いに近づく事が出来るわけで。


でもパワーストーンを身につける事で

意識をする事が出来る

のは良いよね🙆

物にも魂が宿ると思う。

だから大切にしたら きっと通じ合う…と

アタシは思うのであーる笑

可愛い🐘👇



長くなってしまったが 最後に一つ、、


タツノオトシゴ社ちゃんの

神さまと共同創作のお菓子キラキラ

届いたよー💓


今度こそ 

独り占めして内緒で食べてやろうかとニヤニヤ


タツノオトシゴ社さんのブログはこちら❤︎



こーんな可愛い箱に👇


今回はコンコンこつこつ詰め合わせ🦊

源九郎稲荷神社🦊⛩️からお言葉をもらって

キツネのお顔のお菓子入り🍪



コン…だってニコニコ パッケージも遊び心ある💓


次回はいつ発売かな、、

ブログをチェックすると発売日がわかりますよー❣️


…てなわけで… 長くなりましたがちゅー

本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス