おはようございますニコニコ


愛と光のメッセンジャー
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ 

本日のブログタイトルが
感情が非常に忙しいタイトルですが、、
もう ぜっんぶなので 書いちゃいます❣️

前回は 銀河惑星をめぐるヒーリング・リーディングの隊員を募集させて頂き

早速 ミオちゃんに体験して頂きましたニコニコ
👇こちらです〜ラブラブ
☝️このミオちゃんブログのタイトル
いいやね☺️💓

『何するかよく分からないけど…』
…って😆
ズバリ👉 ココでしょー❣️

まぁ なんと言う正直なタイトルなのかしらニヤニヤ

でも私もそうでしたからぁ〜ちゅー

何するか分からないけど
なんか楽しそう💓
ワケがわからないから どんなんか知りたい💓

ザ・好奇心💓

何かは 書いちゃうとこの好奇心を邪魔しちゃうので 書きまっちぇんお願い

ココにたどり着いてくださる方は 
もう絶対に魂がくすぶられて来てくださる
…と信じているのでお願い

フィーリングで動く
この軽やかさが好き💖 キュンです🫰

ミオちゃんとは次回 リーディングのワークを一緒に行いますが どうなっていくのか
私自身も楽しみです💓 どうなるんだろ…😆 

美しいミオちゃんだからかな…乙女のトキメキ
早くも 〇〇星から アピールがたくさんおすましペガサス

この何か分からないワークを受けてくださり😆
ありがとうございます❤️

さてさて…

本日 4月17日…

以前に もう…いつ書いたか❓…
忘れてしまったけど滝汗 いつだっけ…🤫
願望を 3つ上差し その記事を探せずニヤニヤ

① BTSの生ライブが観たい

② なみなみ(並木さん)のワークを受けたい

③ 紗栄子さんの那須ファームヴィレッジに行きたい
(馬に乗りたい、出来れば紗栄子さんに会いたい)

てな事を書いた覚えが🙄

このなんとっ‼️ なんとっ‼️
二つ目の なみなみ先生のワークに本日
行ってまいりますぅ〜😆🥂🎉



なんとっ‼️ なんとっ‼️

名古屋にいらっしゃるー‼️

おぉーーー‼️


東京では よくワークショップを開催してらっしゃいますが、、

なかなかね… 煽り

行きたいな…と思ってたら 

夢の中でワークショップに参加してたんですけど驚き

なみなみ先生が 

「夢の中でワークショップしてますよー」

…と喋っていたYouTubeで聴いたけど、、

♫ 違う違う☝️ そうじゃな〜い🕶

…と思わず鈴木雅之の歌も飛び出ちゃうし( ̄▽ ̄;)


夢の中でじゃなーーい笑い泣き


生身がいいーー …と願望を修正した途端に

名古屋でのワークショップをたまたまに目にすると言うポーンポーンポーン


なんだかね、、凝視

ウッソだぁ〜物申す…とお思いでしょうが、、


宇宙評議会銀河惑星🪐の宇宙のエネルギーを触れるようになってからの

メッセージの拾い方が半端ない


まっ …驚き

たとえ偶然のそれまた偶然の産物としてもかまわない昇天


んで、、行くー✊…の気持ちだけで

申し込んだもののよだれ

何するのかは 知らない凝視


出ましたっ‼️  

何するのか知らないけれど…ニコニコ


ふと… フリージア💐

というワードが浮かんだ花

なんとっ いきなり(゚o゚;;


ハートがウキウキ💕してまふニコニコ


頼まれてもないのに 歌っております飛び出すハート

まぁ、こんな感じです💓


こんな気分です音符音符
皆さまに お届けいたしますちゅー

昭和歌謡 ど真ん中✨✨


ただ… 一つ心配が…驚き
朝から夕方までのワーク…無気力
私の体力と集中力が どうだろう…魂が抜ける
若干の心配はありますが真顔
生なみなみ先生のワークを受けてまいりますぅ馬
何するんか知らんけど😆

ココにきてくださった方で
今日のワークに参加の方 いらっしゃるのかな…お願い



…をご提供させて頂いてますスター
ご興味がございましたら ぜひぜひよろしくお願いいたしますハートのバルーン
詳細は ポチッと☝️押すと飛びますので
そちらをご覧ください。

Instagramですが、、

星ねこ⭐️🐈‍⬛で 別アカ作ってみたちゅー

プライベートと分けました。

もう少し活用できたらな、、と思ってます。

一応 貼り付けておきます(・・;)


ふんわり風船星不定期募集ふんわり風船星


全銀河宇宙評議会☆



銀河惑星をめぐるヒーリング・リーディング



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにハートのバルーン


ふんわり風船星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまふんわり風船星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまふんわり風船星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまふんわり風船星

突然ですが…

京都の猫猫寺の猫の小雪住職こと小雪ちゃん
4月10日 虹の橋を渡りました🌈

私が小雪ちゃんに初めて会った時は 
私自身のがん治療が終わり…
治療から しばらく経っていましたが

その頃は 体力面にも自信がなく、、
メンタルも自信がなく、、

そんな時にInstagramで繋がりがある方から
小雪ちゃんを教えて頂き…
愛知から京都へと。

しばらく車の運転も満足にしてなかった私が
眠たいと言う連れと運転を交代して
結果 往復 私が運転するという底知れぬ力が湧き
小雪ちゃんに会いに行きました。

何がこんなに心を駆り立てるのか…

小雪ちゃんにお会いして パワーをもらい
アドレナリンが湧き出て✊

その頃は、スタスタと歩けなかったのに
スキップ出来るほど 力が漲ってきて…
そして現在に至る…というわけです。

病気から 病後…
今、現在 私が心身共に元気であるのは
小雪ちゃんのおかげです。。と言っても過言ではない。

この世にお役目、使命を与えられた
不思議にゃんこ 小雪ちゃんオッドアイ猫

本当にありがとう💖
ほんと言うと まだ…受け止めきれてない💧
とても哀しいです。

下矢印猫猫寺からもYouTubeでお知らせされています。
良かったら 小雪住職さまの働きっぷりをご覧ください😿



このコロナ禍で 2年間 猫猫寺に行けず…


最後にお会い出来たのは

2021年12月12日日曜日でした。


腎臓が悪いと知っていましたので

住職としてのお勤めは未定でしたが

この日はお勤めされると知り

駆けつけました。

ただ小雪ちゃんに会うためだけに、、


思いの外 お元気で変わらずな様子に安堵

その後 京都から愛知へと とんぼ返り

その日の小雪ちゃん👇





お出かけが 大好きだった小雪ちゃん


最期は お母さまに抱っこされて

桜を🌸眺める事ができたようです💖


👇の写真は

小雪ちゃんのお父さまのInstagramから

拝借しました。





小雪ちゃんと日本の風景の写真がとても美しくて好きです💖


まだお写真を見ると涙が出ます💧


肉体はないけれど…

猫生は終わったけれど


きっとまたお会いできるよね。


ありがとうございました。

安らかに…


またお会いしましょう。