おはようございますニコニコ

白猫タロット占いの「星☆猫」です。

今日も良いお天気です晴れ 嬉しいな音符

そういえば 昨日 お届けした龍神カードからのメッセージが 雲龍🐉だったので…
単純な私は やっぱり 雲を眺め 龍神さまを探しておりました目  

通勤途中に 信号待ちで止まっては 空を眺め…

おっ❓  おぉ⁉️
あれは…  

しっかり眺めたいけど 信号は変わり 運転しなければ…
そしてまた信号待ち。

思わずパチリカメラ雷

私には 初めての龍神さまに見えますお願い

でも 月の写メと同様…
肉眼と 写メで写ったのとでは どうも 全く別物なような…

でも 載せちゃいます滝汗  なかば 強引💦


車の窓から撮ったので …と言い訳( ̄◇ ̄;)

仕事場に近づけば近づくほど ハッキリ見えてきたようですけど なにせ 車🚗を停めて写真を撮る余裕がなかったもので…

でも 千と千尋の ハクみたいお願い
勝手にそうだという事にしておきます。

昨日は 朝から とても良い気分でしたルンルン 
見守ってくださってるのでしょう…🐉
そんな気持ち… それだけで 幸せですよねニコニコ
いいんです! これで。by 川平慈英 風。


では 本日は また白猫タロットカードよりメッセージをお届けいたしますオッドアイ猫


ソード  5

おっとぉ〜  アセアセ
略奪ですかいびっくり ネコの旦那さんよ〜〜

あなた 相当 奪って来なさったような。 
そのソード  ナイフ(剣)の数は 勝利した数ですかい虫めがね

でも どういう方法で 奪ったのさえー
正攻法で 戦ったのかい❓
勝ち取ったぜチョキ…と言わんばかりの表情…

後ろの方に見えるニャンズたちは スゴスゴと帰って行く様子は 明らかに敗者のようガーン

正々堂々と戦ったのなら それはお互いに何かしら得るものがあるだろうけど…

この場合はそうでもなさそうショボーン
卑怯な手を使ってでも奪い勝利したかったのね。

それは 奪われた方も心に傷を負うし…
奪った方も 結局は 心に傷を負うことになるかもしれませんびっくり
だって 卑怯だもん🌀  卑怯の藤木くんになってしまうよ💦
唇 紫色かもよ💦
卑怯は あとから 後味 悪いんだよね〜〜


戦うなら 正々堂々とグッ
勝手も負けても そこに成長があるのではないでしょうか…と 言いたいですパー

本日は 以上ですオッドアイ猫



ここで お知らせを ひとつ…バレエ乙女のトキメキ

本日 エアポートウォーク名古屋3階(Right-onさん前)にて…
占い🔮アストローザーへ出勤いたします。

アストローザー名 わたくし「真珠」と
「朱星」先生と 皆さまをお待ちしております。

あー スッキリしたキラキラと お客さまが おっしゃってくださり 笑顔でお帰りになる…
それが 何よりも 喜びでありますニコニコ

ぜひぜひ お越しくださいませピンクハート
お待ちしておりますふんわりリボン