おはようございますニコニコ

白猫タロット占い「星☆猫」です。


今日から 2月ですね。
新たな気持ちで 爽やかにスタートしたいものです乙女のトキメキ

新たな気持ちで…ということで 昨日は その1つ、、ネイルチェンジ💅に行ってきました。

特に リクエストしたいイメージもなく 
そんな中で 浮かんだのが ティファニーブルー宝石ブルー
ティファニーで検索して そのイメージで 塗ってもらいましたマニキュア




やってもらったばかりなのに 来月は どんな風にしようかな…って思いますお願い

その時のテンションとか気分が  リクエストに出るかと思います。

では なぜにティファニーブルー?

多分 ティファニーのアクセサリーが欲しいからではないでしょうか爆笑

あっ、、もうすぐバレンタインデーですね💝

プレゼント(チョコレート)は 女子があげる方か…キョロキョロ  
私は女ではないし💦  知〜〜らない🌀
とはいえ 渡しますよ。
いったん渡した… と見せかけ…の 自分が食べるチョコレート。


さて 今日も 白猫タロットカードよりメッセージをお届けいたしますオッドアイ猫


ソード  7

そんなにソード( 剣 )を抱えてびっくり

それって 手を切らないのぉ〜〜
ギュゥって…  あなた ギュゥっと握ってるじゃないのぉ。。

反対こにして 持てばいいのにキョロキョロ 血まみれじゃん💦

…と そういう問題ではない!?

完全に どう見ても コソ泥っぽい滝汗

まるで ちびまる子ちゃんに出てくる 卑怯の藤木くんみたいニヤニヤ  唇は 青くないけど。

コソッとやろうとすると 永沢くんみたいな子に 見つかり 皆んなの前で 卑怯をバラされるゲロー
…と そんな事にならなければいいけど💦


このカードには 駆け引きだったり、ごまかし、逃避、出し抜く、ずるいやり方…などなど散々ポーン

良い事だけ 持って行こうとか…
面倒なことから逃げてる…

でも すごい究極なメッセージもありました滝汗

世の中 正攻法だけでは通用しない時もあります。
強い相手に正面からぶつかっても 敗北するだけです。
時には 相手の意表を突いた戦い方をするのが効果的ですナイフ

たしかにもぐもぐ
意表を突いた 戦い方ね… ふむふむ…

私の場合 意表は 突きっぱなしだけど あんまり それが普通過ぎて 効果が出てない滝汗
私の場合は 正攻法で行った方が かえって 
ギョッとされるかなデレデレ …って誰に❓

意表を突くような行動…  これ キーポイントカギ
サッカーで活かせそうお願い⚽️…って やらんけど。


本日は以上ですバレエ

今日も 最後までお読みくださりありがとうございますリボン

皆さまに今日も何か少しハッピーが訪れますように…おすましスワン乙女のトキメキ