おはようございますニコニコ
白猫タロット占いの「星☆猫」真奈美です。

今日も 過ごしやすい爽やかな朝です音符

本日は フェアリーオラクルカードよりメッセージを星
では早速…



おや!? まぁびっくり 妖精さんなの?

でも背中に蝶々🦋のような羽根があるキョロキョロ
剣のようなものは下ろして そして背後のお城🏰? の隙間からは 光が…キラキラ
イメージする「妖精」とは違うけど なんだか 良いインスピレーション。

皆さんは どんな風に見えますか目

では メッセージを聞いてみましょう。

流れ星Feeling Safe 安心流れ星

恐いと思ったり傷ついてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。
不安が 安心感や見守られているという特定の智慧へと変化しようとしています。

「私は 安全です。私は安心してます。
どんな時でも私は 見守られています。」

なるほど…おねがい
不安だからこそ 強く武装していたのかも。
ものすごく頑張って 不安に押しつぶされないように。
けど 剣を下ろして 恐れと不安から解放されて もう安心しましょう照れ 大丈夫ピンクハート
あなたは 見守られてますよおねがい

今日は こんなん出ましたーお願い

私も 不安に支配されないようにしよう。
安心していいんだグリーンハート


今日も 拙いブログを ここまで読んでくださった方々 ありがとうございますニコニコ

本日も 何か少しハッピーがありますようにキラキラキラキラ

9月15日土曜日 イベントに初出店いたしますおねがい
おすましペガサス岐阜県可児市 ヒーリング蚤の市おすましペガサス

白猫タロット占い「星☆猫」オッドアイ猫

ぜひ遊びに来てくださいラブ
よろしくお願いいたしますピンクハート