新年度初のミーティング | 富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域の精神障害者のボランティアグループです。

いつもお世話になっております😃

ピアネットふらの  です❤️

いよいよ新年度が始まりました!!


新年度初のミーティングを本日、親睦会を行いました、焼き鳥屋さんで行いました😃


役員さんが一部新しくなったり、増えたりしましたので、顔合わせ的な意味合いもありました

食べながらのミーティング、名付けて

食いだおれミーティングびっくり


参加者5名で、めちゃめちゃ食べました!!

たまにはそういう感じもいいかな、と。

今年もいろんな企画や行事がありますので、楽しんでいきましょうニコニコ



今年度も
よろしくお願いいたします🙇