こんばんは👋
マナミのブログに来てくれて
ありがとうございます!


最近蒸し暑いですね。
ニュースでみたら
東京は体感温度44℃らしいですよ!!

44℃びっくり
ヤバイびっくりガーンガーンガーン

外に出られません。
夏祭りが楽しみですけど
暑いですからあまり行きたくないしショボーン
無気力な人間になっちゃった笑い泣き

そうゆう訳で最近新しい趣味を持ちました。
映画を見ながらビールを飲むことです。

幼いとき親がよく週末にこうしましたけど
私もとてもしたかったです。
今大人になって毎日していますね口笛

な夏だし一人だし恋愛映画が好きです。
最近台湾の青春映画にハマっています。
「私の少女時代」大好き!



主人公 シュー・タイユィ(徐太宇)
俳優 王大陸 超イケメン!!
ちょっと 王大陸ってどう読めばいいの?
ワン•ダールー じゃないと ワン•ダレン
ダレンって地方の名前みたいけど
こっちの発音が好きニヤリ
坂口健太郎もういらないかも(笑笑)

台湾の青春恋愛映画って
日本とは違う雰囲気を持っているので
魅力的です。
昔見た悲情城市とは全然違う!
悲情城市は歴史的で悲しい内容で
台湾の歴史的痛みを良く表せら作品でしたけど
私の少女時代はコミックで胸キュンする映画でした照れ

ワン•ダレンみたいな
彼ににってる彼氏欲しい~~!!
私も高校生のとき、誰かの偶像だったかな。
誰かの幸せだったかなウインク