先週金曜日に乳がん検診に行きました。


女性の技師さんが産休のため院長先生がマンモグラフィー撮られたのですが…苦しくは…あまりなかったのですが…やはり違いますね😅


エコーもしていただいて、小さな石灰化はちょこちょこあるけど心配いらない範囲ですと


嚢胞もいくつかあるけど、これも心配いらないですと


でも、急に気になり始めたらすぐ来てください

そうでなければまた一年後に


でした


とりあえず安心です


来週は子宮癌検診です


検診ってイヤですよね…なにもないに越したことないけど、心臓が痛くなる…


父方の母の姉妹が子宮癌だったので…素質あるんですよね…はぁ


手相占いでも毎回『子宮系大丈夫?

』と言われるのですが…今の所何も…はぁ…怖い…