大好きなデニム👖爆笑
classicalelf
のデニムを履き比べしました爆笑

アップタックハイウエストデニム♡
タックのデザインがオシャレドキドキ
ハイウエストで足長効果抜群✨



アップスーパーストレッチスキニー♡
すっごく柔らかぁドキドキ
履き心地抜群✨
程よくフィットして、スーパーストレッチだから
動きやすい音譜




合わせたトップスはモックネックTシャツ♡

綿100%で高級感のある生地感✨✨

フレンチスリーブで二の腕カバーにもなります💗
太めデニムはインして爆笑
スキニーはアウトして腰回りをカバー✨


どんなボトムスとも相性よく、ベージュは
カジュアルにも大人っぽくも着れる爆笑


3,999円 (税込)がなんと✨✨
50%OFFの↓
 1,999円 (税込) 爆笑

イロチで欲しくなる爆笑