まだまだ暑いけど
9月になり
ファッションは秋爆笑

uniqlo
で秋の新作見てきましたウインク







親子でkidsの
ワッフルクルーネックベストを着ました❤︎❤︎
私は160❤︎

kidsでも余裕のつくり♪
kidsだからかなり安いし♪
親子で同じの着れちゃいます❤️

まだ暑いから1枚目着たけど
下にロンT合わせたり
いろいろ着回しできちゃう❤️



新作の秋仕様の
プリーツスカート❤️

秋カラーと素材がかわいい🤎

シワにならなくてほんと最高😍✨✨✨

kidsは品薄になっていたので
お早めに❤️

親子でおそろかわいいですよー爆笑爆笑










breakfast&co
ネオプレンバッグ❤️

洗えてほんと便利なバッグ❤️

私はSを使ってます💕

ポーチ付きでほーんと便利❤️