いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ
 
 

本当は毎日笑顔で子どもと過ごしたい!!
迷えるママの心を軽くするルンルン
子育て応援サロンの佐藤真奈美です。

 

 

*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪

佐藤真奈美LINE公式にて

プレゼントプレゼントキャンペーン実施中ですルンルン

↓↓↓

*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪

 

 

みなさんお久しぶりです!

 

 

しばらくブログを書いていない間に

10月になりましたねアセアセ

 

 

今年も残り2ヶ月ちょっとなのですねびっくり

早いものです........

 

 

昨日、10月6日の話ですが、

4児ママ2人でインスタライブをしました爆  笑ルンルン

 

 

先にお知らせすればよかったのですが、

すみませんアセアセ

 

 

今回は、カップルカウンセラーの

山下あやのさんとのライブ配信でしたラブラブ

 

 

テーマは

 

”子どもと夫婦!

最強のコミュニケーション

3つとは?”

 

 

ポイントを3つお話していますキラキラ

 




 

喋っている内容は

ごくごく当たり前のことなんです!

 

 

でも、どうしてだか

その当たり前のことがいつの間にか

できなくなりがちなんですよね

夫婦って.......

 

 

えっ!?!?!?

 

 

と思われた方!!

 

 

あやのさんのアカウントから

ぜひご覧くださいませグッ

 

https://www.instagram.com/couple_counselor_ayano/?hl=ja

 

 



【子育て相談実施中】

子育て相談について

【オンラインカウンセリング】
 5,000円/1件

*1回目 ヒアリング
*2回目 フィードバック
*上記料金はヒアリング、フィードバック、どちらも含みます。


【LINE公式ちょこっとお悩み相談】

 1,500円/1件

*お悩み相談と一言メッセージくださいガーベラ
*特典動画プレゼント中