おはよーございまーす。

今日もこれからパート。



頑張りまーす。

猫のおまんま代稼がにゃね。


ところで、皆さん。

今更ですが…

ゴールデンウィークは何してましたか?


旅行?外食?帰省?


私はね。


雑草抜き。窓掃除。外壁掃除。

ベランダ掃除。猫のトイレ丸洗い。


掃除ばっかりやないかーい(  ˙▿˙ )ノ


いやぁ、実は私去年から、

「節約」「貯金」

に精を出してまして。


今年のGWは予算ほぼナシ🍐という事で。笑


とにかく、掃除すっか。と。


おかげで、めちゃくちゃ綺麗になった我が家。


満足です。( ¯﹀¯ )キラキラ


しかし流石に。

なんかパッと遊びたい!

日頃のストレスを掃除以外で発散したい!

ということで。


行ってきました。

夫婦ふたり。


「カラオケ6時間コース(σ゚∀゚σ)⌒♬」


もはや、狂気のさた。


昔はフリータイムで8時間とかいましたよ。

でもそれは、高校生の時の話。


いけるのか。

6時間も…


アラフォーふたりが…

🎤( *˙0˙*)ノ♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤


結果。


余裕でした。


いや、だいぶ疲れたし、最後の方夫は、歌う歌無くて戦隊ものとか歌ってたけども。


私は、バンギャ時代を思い出しながらビジュアル系を熱唱(ヤベー)してましたが。


コナンメドレーも夫とふたりで歌いました。

(主に1995~2000年代。古のオタク)


めっちゃ楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい


という。

超低予算ゴールデンウィークのお話でした。


皆はカラオケで何歌うのかな?


私の十八番は、

中森明菜の「DESIRE」です。

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


さ。

パート行く準備すっかー。



の前に。

最近のちい活。(最近覚えた言葉)

(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✌︎



ちいかわキャラマグネッツ3。



わーい(●︎´▽︎`●︎)

狙ってたレアが当たったよ~ラブ


ちいちゃん単独は来なかったけど。

モモンガが来てくれた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしーおねがいおねがいおねがい


という結果でした。

ブラインド商品は開封が楽しくて癖になるけど。


なんせ今は「節約」「貯金」の鬼とかした私。

ちい活もコナン活動もお小遣いや予算の範囲内でね。


あー。

オタクって楽しいけど。お金かかるよね~。

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

という贅沢な悩みでした。


んじゃ、パート行ってきまーす((((っ・ω・)っ


またね(´▽`)ノ




猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

我が家の猫たち。




ご飯待ち中。

可愛い。((o(。・ω・。)o))