こんばんはニコニコ


夜中にお腹が空いて、イタズラする猫です。
嫌だわ〜。

相変わらず、
ぼ───っとしている私ですが…
今日は、昼寝して眠れなくなったので。
カシオレ片手に、
YouTubeでホラーゲーム実況見てます。怖い。
猫も付き合って起きてます。可愛い。


今日は。
夕方、みんなで散歩に行きましたニコニコニコ


猫、とっても楽しそうにしていました。
良かった良かった。

お風呂にお湯をはってたら、
猫が邪魔しに来たりもしました。


ちなみに今日の入浴剤は、『湯布院の湯』でした。

以上です。
マニャ家の一日でした。


え?内容がないよって?ふふもぐもぐ

じゃあ、
今日の晩ごはんの茶碗蒸しを載せておきましょう。


マニャ家特製。
なんでもかんでも入り茶碗蒸し。
見た目、ちょっとどうかと思うけど。
美味しかったよもぐもぐ
この他には、ふろふき大根とサラダうどんを食べました。うまうまもぐもぐ
ふろふき大根に自家製柚子味噌付けて食べたら、やめられない、止まらない。


では。
もう少しホラーゲーム実況見てから寝ますねニコ

おやすみなさいもぐもぐ
え?こんな時間に何食べてるんだって?
黒豆にクリームチーズ和えたやつだよもぐもぐ
うまうまもぐもぐ


では。今度こそ。
おやすみなさい〜爆笑





黒猫しっぽおまけ猫黒猫あたま



後ろのスヌーピーは、私です。