おはようございますニコニコ


この三連休。
だんだんと。
朝の起床時間が早まる我が家。
ドラクエウォーク。朝ごはん。
みんなそれぞれ、忙しいみたい。

特に意味も無く早起きした私。
どうしようか…(  ¯◡¯  )
そうだ。ホットケーキでも焼こう。


ちょっと手の込んだ、(私には。)
朝ごはんを作った。

右が夫の。左が私の。
私の方は生地にココアをたっぷり練り込んだホットケーキ。これはもう。朝おかし。

ふぅ。美味しかった照れ


さてさて。三連休最終日。
今日は何をしようか。
とりあえず。
お昼ごはんまで、散歩かな。
(散歩という名の。ドラクエウォーク。)
ちなみに。お昼ごはんは。
『三日目のカレー』

この三連休。
特に何事もなく過ぎゆく我が家。
平和だなー。
来週もきっと平和な三連休となることでしょう。

温泉とか。たまには行きたいね。

さて。まず、掃除しよ。

今日も素敵な一日に。



では。またニコニコ





黒猫しっぽおまけ猫黒猫あたま


ごはん待ち猫。


下から猫。


お腹はみ出し猫。