お金はあるを現実化していこう♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

お金はあるを現実化していこう ♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍ヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
お金はある 元氣玉(宝珠)
image

 

お金がある
って思いなさいって言われても
 
実際にお金がないんだから、
ついつい思ってしまうし、言ってしまう。
 
だよね~
でもね!
お金がないという言葉は、
お金がない状態にしていく。
 
セッションをして
え~できません。
だってお金ないもん。
と言う人は、ずーっと何もできないし
ずーっとお金がない。
 
わかりました。
努力しますって言う人は、
できるようになるし、お金の流れも良くなっていく。
 
言霊
あなたが口にしていることが、現実化する
 
だからお金がないなんて、絶対に言えません。
では!

お金がないのにお金があるって言えないよね。

わかるよ~

過去に私もね~

そんなこと言われても、できないよ(怒)

って思っていたから!

 

でも!

絶対にお金がないと言う言葉を言わずに踏ん張りました。

それはね~

子供が小さい時、学童の遠足が何度かありました。

プリントにはお弁当しか書いてなかったので、

私は勝手にお菓子はダメなんだと勘違い。

 

ある日長女が

お母さん明日は学童の遠足だよ。

お弁当作ってね。

え?お弁当いつも作っているじゃん。

お菓子はいいからお弁当は...

え?お菓子持っていっていいの?

いいよ、お金ないからでもお弁当は!

 

私!

どんだけお金ないって言ってたんだ!

 
子供がお友達のお菓子を食べている時、どんな氣持ちだったのか。
う~ブログ書きながら思い出し涙が出る(泣)
 
何やってんだよ私。
どんだけお金ない不幸せ症候群なんだ。
不幸せにどっぷりつかり、自分を哀れんで。
甘えているのやめろ!
 
あわてて子供の手をとりコンビニへ。
お菓子を選ぶ子供たちの
嬉しそうな楽しそうな顔を見て、
二度と言わないと決めました。
お菓子買うお金あるんだ!
子供たちも、変化していきました。
 
それからお金の流れが変わりました。
お金がある状態に変わっていったの。
 
潜在意識をお金があると錯覚させる。
お金はあると認識させる。
いつもお金はあると言ってました。
 
スーパー行けば、今日も買えたお金はある。
電気代払ったお金はある。
税金払ったお金はある。
と唱えていました。
 
自分がお金があるように振る舞う。
ちょっとお高いお店へ行く。
買わなくてもいいの。
そのお高い波動を浴びる。
 
スーパーでも高い牛肉を手に取る。
でも今日は牛肉って氣分ではないわと戻す。
お金がないから買えないではなくて、今日は牛肉って氣分ではないです(笑)
 
高級ブランドのお店でも
お高い牛肉も買えません
だって!
お金ないもん(笑)

 

波動を手にするんです

波動を浴びるんです

 

こうやって潜在意識を錯覚させる。

牛肉ステーキ買った時は、嬉しかったな~

 

 

潜在意識を錯覚させると

お金があるの

現実化が加速しますよ

 

 

龍さまは、あなたに金運爆上げ波動を送ってくださいます。

あなたがお金はあると思っていないと、現実化しません。

 

 

艶桜龍

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

 excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます