お金のブロックを捨てる・宇宙の法則♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

お金のブロックを捨てる・宇宙の法則 ♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍ヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
お金のブロックを捨てる 元氣玉(宝珠)
image

 

物を捨てると、そこに新しい物が来る。
聞いたことありませんか?
宇宙の法則です。
 
物を捨てられない。
お金がない、いつ買えるか不安。
だから捨てられない。
 
物を捨てると、そこに新しい物が?
でも捨てたら新しい物が買うお金がない。
 
お金があるから不安がないので、捨てられる。
 
にわとりが先か、卵が先か状態の堂々巡りだね。
 
でも!
物が捨てられない。
これは不安の心理でもあり、お金のブロックです。


ブロックが大きいほど
物は捨てられません
そのあふれている物は
あなたのお金のブロックです
不安は金運に邪魔な存在

 

 

宇宙の法則は、

空間が出来るとそこを埋めようとエネルギーが動き出します。

 

物を捨てると

その空間を埋めようと

お金が入ってくる

 

だから不安で物が捨てられないは、

金運ダウンなんです。

必要以上にため込んでいてはダメ!

物が捨てられないと空間がないので、

お金が入ってくる隙間がない。

エネルギーもそこにとどまり、循環しなくなる。

 

この宇宙の法則は!

貯金もなんだよ。

ため込んで空間がないと、入ってくるものがない。

時々使ってあげると、空間ができる。

そこにまた、使った分以上のお金が入ってくる。

 

 

あふれている物は

あなたのお金のブロックです

お金のブロックを捨てると思ってください

 

物を捨てると思うと

不安の心理が発動するので

私はお金のブロックを捨てる

お金のブロックBye-bye

と言いながら捨てると

心も家もスッキリ!

 

 

龍さまは、あなたが捨てたお金のブロックの空間に、お金が用意されています。

金運アップスイッチが入りました。

捨てなきゃ捨てなきゃと思っていた物を捨ててスッキリしましょう。

 

艶桜龍

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

 excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます