大きなお金が欲しければ!!♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

大きなお金が欲しければ!! ♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍ヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
大きなお金ドーン 元氣玉(宝珠)
image

 

臨時収入欲しいよね
大きなお金ドーン。
お金がどんどん入って来て欲しい。
 
大きなお金
100万?1000万?
お金がどんどん入って来たら嬉しいね。
 
でも!でも!
そのお金に慣れていないので、怖いって思う氣持ち。
入ってくるかな~見たことないぞ!
持っていたら、落としたらどうしよう。
何に使おう、使ったらなくなるな~
 
欲しいって氣持ち
怖いって氣持ち
どっちやねん!
矛盾してるんですよ
 

怖いものは入ってきません。

潜在意識が拒否するから。

 

では!大きなお金に慣れましょう。

大きなお金大丈夫だぜの私になりましょう。

 

私!やりました。

通帳をコピーして

100万・1000万

欲しい金額を記入しました。

いつでも私の通帳には、大きなお金が入っています。

 

お財布の中には、

1万円札と同じ大きなの金の画用紙を入れます。

 

1,000札の1000の印字を折って100万にして、

お財布に入れています。

image

私のお財布にはいつでも100万入っています。

 

大きなお金に慣れること

潜在意識が錯覚し始めます

 
その通帳を見てニタニタ。
入っています、持っています。
イメージするんです。
喜んで、楽しんでニタニタ。
潜在意識が錯覚するまで。
 
そうすることで、
私は大きなお金を持っている人
大きなお金は全然大丈夫
私の波動は、大きなお金波動になる
そうなると!
あら不思議
お金が入ってくるようになるんです
 
あなたの潜在意識は小さなお金?
それは大変です!
大きなお金に変換しましょう。
 
龍さまは、あなたに大きなお金ドーン波動を送ってくださいます。
潜在意識を変えて準備OK
 
 
艶桜龍
 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

 excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます