【超辛口】見返りを期待する欲しがりの愛♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

●【超辛口】見返りを期待する欲しがりの愛♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍フレンドヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
無償の愛元氣玉(宝珠)
image
 
愛している.
いろんな感情を感じるよね。
わかるよ~
 
見返りを期待する欲しがりの愛
だから、苦しくなるのね。
 
そうだな~たとえば!!
超辛口になるよ。
 
私は、誕生日にプレゼントしたんです。
でも、彼は何もないんです。
 
私は、プレゼントに○万円の物あげたのに、
これだけ?
これが見返りを、期待しているってことわかるよね。
 
あなたが、誕生日にプレゼントを選ぶ時、
どういう気持ちで選んでいるの?
これ買ったら、あれが返ってくるぞ!
いやいや、もっと高い物あげたら私の欲しい○○買ってくれるかも!
 
ってさ~
自分で買えばいいじゃん!
 
 
違うでしょう。
あなたは、プレゼントを選ぶ時に、
彼の喜ぶ顔、きっとこれは彼に似合うぞ!
って思って買っているよね。

そんな愛の気持ちで買っているのに、見返り期待?

見返りは彼の喜ぶ顔じゃないの?

 

 

LINEが来ない。

愛しているって、いつも言ってくれない。

 

ない・ないない


 ね~ないよ!!!

もっともっと、ちょうだいよ!

欲しがってばかりでは、彼も疲れ果ててしまう。

 

愛が欲しいのか?

LINEが欲しいのか?

言葉が欲しいのか?

言葉って簡単にウソつけるからね



私も、長年欲しがりさんでした。

親に対してだけどね。

愛してほしい、認めてほしい。

それだと、攻撃的な自分になってしまうのね。

そうなの、恋愛も欲しがりになってしまう。上手くいくはずがない。

 

恩師のコーチングセッションで、愛を解放しました。

そうしたら、相手の気持ちなんてどうでもいい。

私は、家族・親を愛している。

それが私の気持ちって思いで接したら、親も変化したの。

 

欲しがりさんは、相手に攻撃的になる

欲しがりの恋愛は、上手くいかない

自分がどうしたいか?

 

誕生日のプレゼントを、期待通りの物をくれる人がいいなら、

彼と別れて、そういう人を探しなさい。

でもね~

欲しがりさんは、どんどん欲しがりが大きくなって、

何をされても、満足しないのさ。

 

欲しがりの愛・見返り期待の愛は、

あなたの愛は、本心から愛しているの?

 

 

欲しがり・見返りに焦点が行ってしまい、

あなたの愛も、見失っている。

相手を愛しているって気持ちを忘れている。

 
ちょっと思い出してみて!
青春時代の恋
見ているだけで嬉しかった。
そんな恋心から
相手も私を好きになって欲しい
いつも連絡が欲しい
いつも愛してるって言って欲しい
いつも一緒にいて欲しい
 
欲しい・欲しい・欲しい
 
欲しいばかりになって、本質の愛を感じていない。
連絡がこなくても
愛してるって言葉にしない人でも、あなたを大事に思い愛している
本当の相手も見て、感じていない。
自分の欲求だけになっている。
 
あなたが感じる頭の愛は・・・
生きているうちに、ちょっと汚れてしまう。
生きているうちに、ずるくなってしまう。
誰かの愛を、奪おうとする。
愛なんて、ないと思ってしまう。
 

恋愛だけではない。

愛してるって、あなたの氣持ちを大切にしてほしい。

純粋な愛で、相手に接する。

 

見返りを求める愛

それは愛ではない

 

幸せになりたいと思うならば!

欲しがり・見返りを手放したなら

本当の愛を心から感じられるよ
 
あなたの全身全霊の愛は美しい
 
 
龍さまは、あなたのいつも無償の愛を送ってくださっています。
あなたは、宇宙・龍さまの愛に包まれています。
その愛を感じてください。
その愛に周波数を合わせるのです。
あなたも持っている、美しい愛の周波数と!
人生が激変します。
 
艶桜龍
愛と感謝をこめて
まな姐より
 
 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

 excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます