あなたが欲しいものは、お金でしょうか?♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

●あなたが欲しいものは、お金でしょうか?♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍フレンドヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
豊かな自由 元氣玉(宝珠)
image
 
お金さん欲しいよね~
でも!
お金・お金と願うと、実はお金は遠のいてしまいます。
 
お金さん大好き!
お金と仲良しになろうと思う氣持ちは大切。
私も、お金さん大好きだよ。
 
でも!
あなたが欲しいものは、お金でしょうか?
 
お金が巡ってきた先を欲しいのでは?
お金があれば、本当に欲しいものは

お金のことを考えない
自由な生活・心穏やか豊かな生活
 
毎月の支払いを氣にしない安心・自由。
欲しいものを買える自由。
家を買える自由。
車を買える自由。
どこへも行ける自由。
会いたい人に会える自由。
時間の自由。
 
安心して自由に生活・心穏やか豊かな生活を求めて、お金が欲しい。
だよね!
 
お金・お金とお金だけが目的になってしまうと、お金は入ってこない。
一時、入ってきても止まってしまう。
 
あなたはどんな自由がほしい?
その自由を求めて、
お金の心配をしない心穏やかな私
いっぱいイメージをして楽しい氣持ちになる
 
そうすると!
お金は集まってくるよ
 
お金・お金と思うとお金は流れてこない
お金に執着している状態だから。
お金さんLoveは大切な氣持ちだよ。
お金さんと相思相愛になり、
お金さんが集まり、その先の生活を願う。
 
お金だけを欲しいでは、神様も曖昧でわからない。
〇〇のためお金が必要です。
〇〇が欲しいですと、〇〇になりたいです
願いを明確にするとお金の流れが良くなります。
 
 
 
龍さまは、あなたが自由な生活を過ごすように、豊かな自由の波動を送ってくださいます。
豊かな自由の波動は、愛・幸せとっても暖かな波動です。
龍さまありがとうございます。
遠慮なく受け取りますと宣言してください。
 
艶桜龍
 
愛と感謝をこめて
まな姐より
 
 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

 excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます