スリリングな人生でも絶対に大丈夫!♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

●スリリングな人生でも絶対に大丈夫!♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍フレンドヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
絶対に大丈夫!元氣玉(宝珠)
 
image

 

今の現状が苦しくて、
あ~幸せになりたい。
平々凡々、穏やかにすごしたい。
 
じゃどうして、
刺激が欲しいって思うの?
 
平々凡々?
刺激?
どっちなんじゃい!
 
人間って、ハラハラドキドキが好きなんですよ。
本能かな!

人によるけど、

ジェットコースターが好きだったり、

お化け屋敷が行きたーい。

ハラハラドキドキの映画が観たい。

 

ハラハラして氣持ちを高揚させ、活力にしたいのね。
だから平々凡々だと、活力が欲しいってわざわざ引き寄せて、
ハラハラな出来事が起こるんだよ。
 
ひぇ~でしょう。
 
平々凡々な穏やかな生活だと、活力もなくなり
ボーとした人生になってしまう。
行き詰まるって感じかな。
 
だから!人生には時にハラハラな出来事が起こる。
それで自分の人生の軌道修正をして行く。
 
あのね~
ジェットコースターに乗るって、刺激が欲しいけれど、
絶対に安全、大丈夫って氣持ちがあるから乗るよね。
これはとっても危険な乗り物です。
命の危険がありますだったら乗る?
乗らないよね。
絶対大丈夫だから乗る。
 
だからね!
あなたの人生
スリリングでも
絶対に大丈夫!
 
ジェットコースターでも着地点がある。
お化け屋敷も終わって、陽の光を見る。
映画もエンドロールが流れる。
 
どういう経験も
絶対に大丈夫だし
魂は輝いている
 

時々ね、ハラハラドキドキがないとエネルギーが動かない。

エネルギーを動かすためにも、ハラハラする。

そしてさらなるステージへ移動する。

 

ほら!映画でね

えっっそう来たかってこと。

野球の逆転満塁ホームランのように

 

あなたの人生

大逆転があるかも!

 

ほら!大逆転って聞いて

ハラハラわくわくドキドキしたでしょう。
人間ってハラハラが好きなの(笑)
 
あなたの今、起きていることは、
着地点手前のハラハラです。

 

あなたの魂は
ドーンとかまえているよ
 
 
龍さまは、どんな時もいつでも、あなたの最大に応援しています。
ハラハラでも絶対に大丈夫!
 
艶桜龍
 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます