エネルギーの連鎖♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

●エネルギーの連鎖元氣玉(宝珠)♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍フレンドヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
エネルギーの連鎖元氣玉(宝珠)
 
image
 
この世のすべてに、エネルギーがある。
もちろん感情にも!
 
私、長い時間被害者意識、憎しみの感情に囚われていた。
その憎しみの感情エネルギーで、母と接しても上手くいくはずがない。
 
自分が発しているものは、自分に返ってくる。
 
憎しみ、妬み、不安、依存のエネルギーで接しても、
愛のエネルギーは返ってこない。
 
自分が愛のエネルギーを出せば、
愛のエネルギーが集まってくるんだよ。
 
悪いエネルギーは、連鎖を呼ぶ。
ほら!よくドラマの台詞で、
復讐は復讐をよぶだけって言うよね。
 
だから!
愛のエネルギーも連鎖を呼ぶんだよ。
愛の連鎖って素敵じゃない!
自分のまわりが愛にあふれて幸せを感じる。
 
これは!お金も同じ。
今月電気代高いわー
払うの嫌だな~
もうこんなに払うの?って思いながら払えば、
払うの嫌だわのエネルギーが集まってくる。
結果、あなたのお金は悪の連鎖になってしまうわけ。
何でも、ありがとうって支払いしましょう。
 
あなたが発信しているエネルギーが
そのままあなたに返ってくる
それが、エネルギーの連鎖
 

とは言うものの!

イラッとする時もある。

怒りたくなることもある。

落ち込むこともある。

悲しいこともある。

 

この感情は、人間界だから味わう。

魂の世界にはないもの。

 

エネルギーの連鎖だから!

エネルギーの循環だからと、その感情を封じこめない。

ほったらかしにしない。

ちゃんと向き合う。

 

人間だもん

負の時もあるさ~!

 

いかに負からの浮上を早くするかだよね。

 

この人間界

この地球

いろんな感情を感じ

そして良いエネルギーの連鎖を呼ぼう!

 

 

龍さまは、あなたの時に感じる負のエネルギーを浄化してくださいます。
あなたから発信するのは、良いエネルギーだよ!
 
 
艶桜龍
 
 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます