介護援助に疲れてきた私が! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

介護援助に疲れてきた私が!
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

父の介護援助が始まったのが7月でした。

毎日整形外科へのリハビリ。

通院している整形外科は土日もやっているのよ。

休みなし、私も(疲)

整形外科リハビリ後は、歩行訓練で歩く。

image

 

もっと大変な介護をしている人はいる。

これくらい頑張らないと!

でも毎日となると、イライラするし疲れてくるし・・・

 

介護申請しました。

もっと早く申請すれば良かったのにと言われました。

でも、もっと大変な人いますから・・・

そうじゃないでしょう。

毎日なんて大変ですよね。

 

それと!

私の職業を聞かれ、カウンセラーで在宅なのでどうにかできます。

ちょっと!もーやだーカウンセラーなら、わかるでしょう。

自分で頑張ってはいけないってこと。

 

そうだよーーー!

何でも自分でやらないとって思う私の癖。

クライアントさんには言うのに、自分では頑張ってしまうのよね~

これカウンセラーあるあるだよね。

 

今は介護申請の結果待ち。

デイサービスに、週2回ぐらい行ってくれたら楽になるな~

 
毎日歩くのも大変なのよね~
自分のペースで歩けないし、転びそうになるとささえるから。
膝に激痛が!!
もー整形外科で父と歩くので、激痛をどうにかして先生(涙)
ヒアルロン酸注射をしてもらったりしてさ。
 
そんなこんなで、毎日歩くのが苦痛になっていた時!
Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)を始めたの。 
 
image
 
このゲームさ~とにかく歩かないとピクミンが育たないのよ~
ちょっと歩くのが楽しくなってきた!
 
今では、近くのコンビニに車で行っていた私が歩く歩く!
 
父との歩行訓練の他に、ひとりでウォーキング。
自分のペースのウォーキングは、腰痛・膝痛に良いみたい。
ウォーキングがひとりの時間で、ストレス解消にもなっています。
休憩にドトールやマックに寄ったりしてね。

1万歩超える時も。

さすがに1万歩は、筋肉疲労が・・・

8000歩ぐらいが良いみたいね。

 

介護申請もして、ピクミンを友にして、少しイライラがなくなりました。

 

介護援助で、まだまだ私は大丈夫なんて思わないでね。

イライラするよね。
それは!
親が高齢になり、何度も同じことを言ったり、そんな変化に寂しさだったり、むなしさだったり複雑な気持ちもあり、イライラしてしまうのね。
 
それと!
親だからって、私が頑張らなくてと思ってしまう。
 
いいの。
頑張らなくて!
 
頑張らずに頑張る!
 
心が壊れない程度に頑張る。
力を入れすぎない。
できなくても、自分を責めない。
 
自分が壊れてしまったら、介護もできないでしょう。
出来る範囲でいいの。
 
子供なのに、世間体が?と気にしない。
言いたいやつには、言わせればいいの。
人のことは、気にしない。
世間は介護をしてくれないでしょう。
大変なのは、あなた自身なのだから。
 
自分の身体・心も大事。
頑張らずに、頑張る!
ねっ!!

 

 

介護をするのは大変。
もっと大変なのは!
助けてって言うこと。
これなかなできないのよね~

助けてって言ってくださいね。

 

 

私も介護申請をしてホッとしました。

また、いろいろ心配してLINEをしてくれた友達にも感謝です。 

 

 

ひとりじゃない。

ひとりでは、できません。

助けてって言ってくださいね。

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます