ごみ持ち込みリベンジ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

ごみ持ち込みリベンジ
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

掃除をしていて、捨てる捨てる。
でも!ごみがあふれて・・・
 
市の環境センターへ持ち込むことに。
50㎏以上でないと持ち込むことができない。
 
2年前くらいかな~息子の部屋の大掃除をして持ち込んだ時は、
何も言わずぜーんぶ受け取ってくれたのね。
まーまー分別は出来ていたってことかな!
 
そして先月持ち込んだ時、とっても怖いおじさんで(涙)
本はあっちのテントだから自分で運んで!
え~この前は車から降ろすのもしてくれたのに・・・
そしてひとつの袋に分別できていない物が入っていた。
これダメ!持ち帰って、こっちの袋もあやしいからダメって見もしないで?
3袋持ち帰り。
 
市役所へ行きごみ分別冊子をもらい、確かにちょっと分別ルールが変わっている。
もー細かく細かく分別したよ。
それに載っていない物もあるわけさ。
タイヤのチェーンって?
デコ用ラインストーンは?←これ前回キラキラしているの何?ダメって即答だった。
じゃどうやって捨てるのさ。
今回はプラスチック容器からラインストーンを出し小さな袋に入れたら、何も言わず受け取ってくれた。
 
細かいね~って言われたさ。
前回怒られたから、わからない物は小さな袋にしたの。
人によって受けとらないのよ。
人によって?

市役所さん、それはないわ~

 

今日は、本だの植木鉢だの重たい物が多かったな~

靴もたくさん捨てたわ。

 

履いてないけれど、もったいない。

 もったいない・いつか着る、いつか履くはごみを増やすだけ。

何年も使っていない物は、これからも使わない。

 

今日の人は優しかったな~

車からも降ろしてくれる。

本も運んでくれた。

車に汚れるから新聞紙をひいていたら、これも捨てるよ~って受け取ってくれた。

140㎏×15円=2100円でした。

 

あースッキリした。

この空間に、舞い込んでくる物はなんだろう?

楽しみ~

 

空間を作ると、新しい物が入ってくる。

良運が舞い込んでくるよ!

 

 

 

サムネイル

2022年に向けて開運大掃除 

 

お財布編

 

玄関編

 

トイレ編

 

冷蔵庫編

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます