あなたのお金のイメージは、どんな感じ? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

あなたのお金のイメージは、どんな感じ?

 

潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

あなたはお金に関して、どういうイメージを持っていますか?

 

私はね~

お金に苦しんで来たので・・

いつもお金・お金って思っていて・・

お金は苦しみをもって来るって思っていた。

 

 

だから・・

いつもお金の苦しみから抜け出すことが出来なかった。

 

どうにかしたい・・どうしかしたいと思っていても・・

いろんなセミナーに行ったりして、友達もできた。

でも結局、最後はお金のことでゴタゴタするのよね~

 

いつしか人間不信になり・・

もう人と関わるのやめようとさえ思ってしまったの。

 

それは・・

私が

人間関係=お金

と思っていたから。

それでは、いつまでもお金に苦しみ、人間関係だって壊れるに決まっている。

私がお金に執着していたので、同じようにお金に執着している人を引き寄せていたのね。

 

 

 

宇宙は!

人との関わり=愛

だよね。

 

 

お金は苦しいものでない。

お金に苦しいのではなくて、人間関係に苦しんでいたんだよ。

ま~母との関係が、お金で壊れていたからね~

お金=悪苦しみだと思っていた。

 

 

私は、人とお金を切り離すことが出来なかったから、どちらも上手くいかなかった。

お金にも、愛をもって接することが出来なかったので、感謝なんてしなかった。

 

 

仕事上のお付き合い=お金になる関係もある。

でも人と関わるときは、お金で人を計るのではなくて、愛をもって接する。

そんなことすら忘れていたよ。

 

 

そのことに気がついたら・・

お金の流れが変わったの!!!

もちろん人間関係も変わってきた。

 

 

お金のイメージが悪い人は、いつまでもお金に苦しむの。

あなたのお金のイメージを出してみて!

 

悪いことしか思わなかったら、その苦しみは続くの・・

お金が苦しい時は、いつもお金のこと考えてしまうよね。

わかるよ~

私だって、いつもお金の計算していたよ。

来月の給与まで○○円だから・・って毎日毎日思っていた。

でもね・・

そんな時こそ、お金に感謝をしよう。

 

そして・・

人間関係=お金はやめようね。

 

人との関わり=愛で接してみよう。

お金の流れも変わります。

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます