幸せになると決めたら、試される | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

幸せになると決めたら、試される
 
潜在意識の声を聴き、生きづらいからの卒業をサポート。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

この苦しさから卒業しよう。
私は、幸せになる!!
 

 

幸せになるには、覚悟がないと

幸せになれない。

 

ただ、幸せになりたーいって思うのではなくて、

今までの苦しい人生を逆転させる覚悟だよ。

未知の世界です。

 

 

かわいそうだね。

大変だね。

って言われると、どっぷりその言葉につかり、

かわいそうな自分の位置を作っていた。

それを、捨てる覚悟。

 

何があっても、

幸せになるぞーって気持ち。

 

何があってもだよ!

 

覚悟を決めると、試される。

本当に?

本当に幸せになりますか?

 

やっぱり私は、不幸な子。

やっぱり私には、運がない。

ってあきらめる?

 

あきらめるってことは、覚悟していないよね。

 

幸せになると決めたなら、

何があっても、ぶれない。

腹を決めて、幸せになるのさ!

 

幸せになると覚悟ができると、

少々のことでは、ぶれない。

 

今までは、あーって落ち込んでいたかも。

 

でも!大丈夫。

私は、幸せになるって決めたって自分に言うの。

 

私は、○○になる。

なりたい夢があるよね。

それも同じ。

本当に、あなたは○○になりたいですか?

って試されるの。

それでも、踏ん張って努力すると○○で成功する。

 

覚悟を決めたら、ぶれない!!

 

 

あなたの幸運を、
心より祈っております。
愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ 

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます