金毒(ごんどく)の処方箋 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

金毒(ごんどく)の処方箋
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

image

 

金毒(ごんどく)とは・・

 

お金についてくる悪い「金」の気のこと。
ウイルスのように、人間や空間にとりついて増殖しゃうよ!
金運を、食い荒らしていくという恐るべき毒です。 
 
 
 金毒のウイルスに、感染してしまうのは!

 

・お金の悪口を言う
お金なんて
これっぽちのお金
お金を、大事にしない言葉は、金毒は大好き
 
・いつもお金のことを、ないと言っている
私は貧乏だ
あーお金がない
お金がないって、口癖になっていませんか?
貧乏の言葉は、ダメですよ。
 
・水まわりが汚い
トイレ・お風呂・キッチン等、水まわりは気の宿る場所。
綺麗にしましょうね。
 
・お金を貯め込んでいる人
お金は、循環させると、金運があがります。
貯金も大事ですが、死に金にならないようにしましょうね。
 
・他人の悪口を言う。
嫉妬・怒り・妬み
悪の感情は、金毒増殖の感情ですよ。
 

 
では!
どうすれば金毒を、なくせるでしょうか?
 
 金毒処方箋

 

・寄付をする・他の人のために、お金を使う
大きく寄付しようとすると、大変ですよね。
私は、コンビニに行くと、レジ横の募金箱へ、小銭を入れますよ。
金毒は、自分のことしか考えない人が大好き!なんですよ。
だから、誰かのためにプレゼントしたり、ご馳走したり、お金を使うといいでしょう。
 
・お酒のお風呂に入る
赤ワインのお風呂は、金毒の解毒作用がありますよ。
日本酒でもOKですよ。
 
・スイーツを食べる
ケーキ・チョコレート等、甘い物は金毒のお薬なんだよ。
金毒を流す作用があります。
チョコレートや大豆は、最強に浄化作用があります。
桃も、強力だよ。
 
 
水まわりの掃除・家の掃除
人に対しての、愛と感謝
甘い物を食べて、お風呂でデトックス!
 
お金は、天下のまわりもの!って言いますよね。
貯め込むのではなくて、巡り巡って、戻ってきます。
 
金毒を寄せ付けないようにしましょうね!
 
 
 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます