配偶者が、毒親育ちだと思うのですが・・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

配偶者が、毒親育ちだと思うのですが・・・
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

image

 
義親が、理不尽なことばかり言う。
なのに・・・
夫は、親の言うことには逆らえない。
親の言う通りにしなくてはと言う。
 
私と話をすると、納得する。
なのに、親と話をした途端、反対のことを言う。
自分は何をしたいのか、わからない。
 
夫は毒親育ちだ!!
わかってほしい
 
わかってほしいよね~
変わってほしいと思うよね。
 
 
でもね~
毒親育ちって、
何十年もその考えの中で育っているよね
ある意味洗脳ね!!
 
 
あなたは毒親育ちなのよ!!
なんて言ったら、怒り爆発しちゃうよ。
 
そんなことない。
自分の親は、毒親ではないってね。
 
私もそうだった。
元旦那が言うことは、親に対して何を言っているんだ!
親にお金を貸して何が悪い
親が困っているのに、娘が助けないと!!
なんて愛情のない人なんだ
って思ったからね~
親よりも、元旦那に怒り爆発していたよ。
 
 
毒親育ちは、自分で気がつかないと変われないの
 
 
だからね~
言いたいことあると思うよ。
それを、ストレートにぶつけてしまうと・・
親の悪口を言われた。
そのことに集中してしまうのね
 
だからね・・
あなたはどうしたいの?
親の意見ではなくて
あなたはどうしたい?
 
 
って聞くしかないのよ
そして・・
くり返し時間をかけて
あなたはどうしたいか?
自分の気持ちを言ってもいいんだ。
と感じるようにしていくの。
 
 
そう!私もあの時・・
あなたはどうしたいか?
って聞かれたら・・・
親が困っているから助けたい。
でもお金を貸すのは、ちょっと嫌かも
って気がつくことができたかも。
 
本当は、お金なんて貸したくないって気持ちを・・
押し殺して、親のため!
親のためにするんだ。
私は娘
私は、親を助けるいい娘
って、自分に言い聞かせていた。
 
本当は・・・
自分が、どうしたいかも、わからない状態。
ただ・・
親の言うことが、正しいと思っている。
 
毒親育ちは、自分で気がつかないと変われないの
そのことを、わかってほしいな~
親との板挟みになり、苦しんでいると思う
だから・・
責めるのでは、なくて!
自分の気持ちを言ってもいいんだ。
と感じるようにしていくの。
 
 
 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます