眞奈美さんのお家、綺麗でしょうね? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

眞奈美さんのお家、綺麗でしょうね?
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

ブログを読んで頂き、金運アップには掃除ですよ!

と何度も言っているので、よく聞かれます。

 

眞奈美さんのお家、綺麗なんだろうな~

 

えーと!

我が家ですが、ミニマリストさんのようにスッキリ綺麗ではありません(笑)

そうですね~
とても恥ずかしくて写真は載せられません。
 
お金が苦しかった時、
いつか使うかもと捨てられない。
お金がないから、もう買えない。
 
そして、小銭が入るとお金のあるうちに買っておこうと買いだめ。
その癖が今だにあります。
 
日用品、洗剤とかシャンプー等々のストックが多いと自分でも感じている。
でもなくなる前に買っておきたい。
 
今は、ミニマリストを目指して、頑張っています。
でもね~
物が多くても、乱雑にせず綺麗にしようと努力はしています。
 
ミニマリストがいいですよと言っているわけではありません。
物があってもいいの。
上手に収納すればいい。
ただ、汚い乱雑はダメってことです。
 
 
この家に越してきた時は、自分の家を手放して、
精神的に参っていました。
だから、掃除をする氣にもなりませんでした。
少々のほこりでは、死なないと言い訳していましたよ(笑)
 
掃除をしないと、家の空気はどよ~ん。
その空気で掃除なんてとしたくなーいと悪循環。
 
階段を上り下りするたびに、転げ落ちる気持ちになりました。
まー前世で足を大けがする記憶があるので、
この階段で転げ落ちて足が不自由になると思ったほど。
 
お金の流れも悪く、これではダメだと掃除を頑張るようになったんです。
今では、毎日床を拭き掃除しています。
階段はこんな感じ↓
image
 
そうしたら!転げ落ちる感覚がなくなったの。
あーやっぱり掃除って大切。
 
うふふ階段は綺麗なのでお見せできるわ!
でも他の所は、やっぱり物が多いので恥ずかしいわ。
 
片付けをして、空間を作ると父がそこに何かを置いてしまう。
お風呂場の、タオルかけの吸盤が弱く落ちてしまったらガムテープでとめる。
ガムテープだよ!
玄関も靴をいくつも置く。
しまってもしまっても出す。
我が家の掃除は、父との戦いなんです(笑)


それでも頑張る私!
一時の掃除をあまりしなかった自分に比べたら、
拭き掃除をするようになり、
お金の流れが変わりました。
 
あのどん底、電気代も払えず止められてしまったこともあった私。
今では、お金の心配はしていません。
 
心が乱れると、家も乱れる。
家を綺麗にすれば、心がすっきりする。

心がすっきりしていると、仕事もはかどる。

人間関係も綺麗になってくる。

と!お金の流れもよくなってくるんですよ。

 

無理せず、少しずつでもお掃除頑張りましょうよ。

変化を感じるはずです。

 

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます