予祝・イメージをして金運アップ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

予祝・イメージをして金運アップ
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

予祝(よしゅく)とは・・

祝福を、予定すること

日本古来の予祝行事

豊作を願って、前もってお祝いすること。

 

お花見・盆踊りも、豊作を願った予祝と言われています。

日本は、昔から引き寄せの法則を使っていたのですね。

 

 
予祝は・・
前もって、お祝いするだけ!
 
合格したぞーー
就職したぞーー
彼氏ができたーー
事業成功ーー
 
なんでも、夢が叶ったとして、お祝いする!
そこに、不安は無用。
お祝いを、楽しんでね。
 
夢が叶った時は、嬉しくてわくわくしてお祝いするのね。
その気持ちと、同じ喜びを、前もって感じる。
その気持ちが、夢を引き寄せるのね。
カレンダー・日記に、書き込むのも予祝になりますよ。
 
予祝・イメージをすることが金運アップにつながります。
 
お金が欲しいと漠然と思うのではなくて、
欲しい金額は?
 
そしてその金額を思い、入ったお祝い・イメージをする。
わー思った通りのお金を受け取った!
 
きゃー嬉しい♡
やったね!
 
そうすることで、
実際に手にした時の喜び波動になるんです。
その波動・エネルギーが呼び込んでくれるんだよ。
 
宇宙はエネルギー
 
思考・感情の周波数を、宇宙の磁石が引き寄せます。
喜びの周波数を、出せば!
願いが叶うのです。
 
 
欲しい金額を、
イメージし喜び波動を出す。
宇宙は、喜び波動に反応し引き寄せられる。
結果、あなたの思う金額が手に入る。
 
 
 
 
あなたの幸運を、心より祈っております。
愛と感謝をこめて
まな姐より
 
 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます