私は、私を赦します | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

私は、私を赦します
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

ダメ男との恋愛。
親との関係。
人間関係がうまくいかない。
ストレスで爆発食べてしまった。
買い物してしまった。
 
どうして私
いつもこうなの?
 
自分を責め、罪悪感でいっぱい。
苦しいよね。
悲しいよね。
 
でも!
いつか、笑い話になる時がある。
いつか、愛があふれる時がある。
 
自分自身を責めず、ありのままの自分を認め、
自分を赦してあげる。
 
自分に言ってあげて!
私は、私を赦します。
どんなことをしたとしても!
 
 
過去を変えることはできない。
そう思う出来事が、人生に於いてはたびたびある。
でも過去を、どう語るかは変えられるし、
それによって未来を変えられる。
 
ダメダメな私も、弱い私も、
自分を赦し、自分を愛す。
 
そうすることで、愛は広がっていく。
愛がないと思っている自分から、変われる。
その愛に気がついた時!
 
 
傷が愛によって癒される時、
その傷跡は美しい。
(クリミナルマインド格言)
 
 
愛によって癒された傷跡は、あなたの人生の宝物になる。
 
私も泣いたわ~
苦しんだわ~
その怒り・復讐心が愛に変わったら、
あの時の苦しみがあったから、今の私があると思えるの。
私の人生の傷が、すべて愛の宝物になった。
あの感情がなければ、この愛は感じなかったと思っている。

感謝する気持ちが、あふれてくる。

 
 
愛によって癒された傷跡は、
あなたの人生の宝物になる。
 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます