自分のことしか考えられず、娘を傷つけてしまった。 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

自分のことしか考えられず、娘を傷つけてしまった。
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

セッションのご感想を頂きました。

ご本人のご快諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 
眞奈美さん、いつもありがとうございます。

娘から、もう何も聞きたくない!
と拒絶させた時は、とってもショックでしたが、
なぜそうなったか?
私は、訳がわかりませんでした。

セッションを受け、泣きました。
自分のことで、いっぱいいっぱいで、娘の気持ちを考えていなかった。
どんなに、傷つけてしまったか。


セッションを受けるたびに、気づかされています。
これからは、娘の気持ちを大事にし、
以前の親子になるよう1歩1歩頑張ります。
 
本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

 

彼女は、旦那様の浮気で苦しみました。
その時、何でも話せる友達親子。
娘さんを頼ってしまいました。
 
娘さんは、もう大人。
大人として相談相手になってくれましたが!
 
お母さんは、自分の苦しみを全部娘さんに相談してしまったのね。
お父さん、浮気している。
女とこんなLINEだったよ。
今日は帰りが遅い、女と会っているかも。
 
娘さんは、お母さんを助けたい。
お母さんの苦しみを楽にしてあげたい。
その一心で、話を聞きアドバイスをしてきました。
 
旦那様とは話し合い。
夫婦関係は、修復しつつありました。
 
そんなある日、娘さんから爆弾発言。
もう!聞きたくない!
 
なぜ?
あなたが、旦那様の浮気で傷ついた。
それと同じように、娘さんもお父さんの浮気で傷ついたのです。
そこに気がつくことができず、相談相手にしてしまったのね。
子供の恋愛話を、親が聞くとは全然違う。
友達の恋愛話でもなく、親の男女ゴタゴタ話を聞かされたのだ。
 
大好きなお父さんが浮気!
女とLINE?
 
旦那さんのことは、愛している。
だから夫婦として修復したい。
 
その愛している旦那様を、
あなたのお父さんは、最低な浮気男だよと娘に何度も相談してしまった。
 
娘さんは、お母さんの話を聞きながら、
大好きなお父さんから、最低男に成り下がってしまったのね。
 
でも娘さんの救える所は、
もう聞きたくない!
と言えたこと。
大好きなお父さん、お母さんのままでいたい。
これ以上は無理と、意思表示できたことは良かった。
 
毒親育ちの子供は、
親のために、良い子でいなければと自分を押し殺してしまう。
自分の意思表示もできなくなってしまう。
 
彼女も、娘さんの気持ちに気づき、
毒親1歩手前で、気づけたこと。
 
友達親子。
何でも話せる親子。
でも友達ではない。
 
娘さんは、夫婦の問題に振り回せれ1番傷ついた。
これからは、彼女が娘さんにお父さんはあなたを愛していると、
最低男から、大好きなお父さんに格上げします。
家族をもう一度、ひとつにすると宣言されました。
 
子供にどこまで話すか?
子供の気持ちを考えず、愚痴ばかり聞かしてしまう。
それは精神的な毒親になってしまうのね。
 
大丈夫!
うちの子供は何でも聞いてくれるから!
それは、親の言い分。
私もそうでした。
母親のいうことは、何でも聞いて
母親の負のエネルギーを、全部背負い込んで苦しかった。
私は娘だよー
って心は叫んでいました。
 
彼女は、家族をひとつにすると宣言しましたが、
ここでまた、全部自分が背負い込むことも危険。
でもセッションするたびに、
幸せとは何か?
愛とは何か?
そこにシフトし、家族愛を感じるようになってきました。
 
毒親って、知らず知らずになってしまう。
何でも話せる親子。
いろんな親子関係があるから、どれもダメとは言えないよ。
でもちょっと、思ってあげて。
子供は、どんな気持ちであなたの話を聞いているのだろうか?
 
子供の思い、判断ではなくて、
あなたの愚痴で、
お父さん・おじいちゃん・おばあちゃんを格下げしていませんか?
 
 
 
 
あなたの幸運を、
心より祈っております。
愛と感謝をこめて
まな姐より
 
 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 
 
 
 
 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます