お財布を、家ではどこに置けばいいですか? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

お財布を、家ではどこに置けばいいですか?
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

質問箱に届いたご質問にお答えします。

ニックネーム  ポロンさんから、いただいたご質問です。
 
お財布を家では、どこに置けばいいのでしょうか?
明日も会社と思うと、いつもカバンの中に入れっぱなしですが、
眞奈美さんのブログを読んでいると・・・
お財布を大事にしていないようで。

どうやって、お財布を保管すればいいのか、教えてください!
 

 

ご質問箱に投稿ありがとうございます。

ポロンさんのように、カバンの中に入れっぱなしって方、

多いのでは?

 

私も以前は、そうでした。

出してしまうと、忘れてしまうのでカバンの中。

 

それではお財布が泣いています。

人間だって疲れた身体は癒やしますよね。

それと同じです。

カバンから出して所定の場所で休ましてあげましょう。

布の上・ハンカチ・クッションの上・お財布用のお布団の上などがいいですね。

 

私は↓

 お財布お布団

 

金色のお布団でお財布を休ませてあげます。

家に帰ってきたら、レシート等を出してお布団へ。

レシートをいつまでも入れておくと!

レシートがたまるお財布になりますよ。

 

出かける時に、お財布を忘れてしまいそう。

そうですよね。

でも!慣れれば大丈夫。

 

 

方角は『北』で保管します。

お金は暗い場所が好きなのです。

静かな暗い場所で増えていきます。

寝室の『北』

光のあたらない場所がおすすめです。

 
通帳等は?

通帳の扱い方・置き方は・・・

通帳はこまめに記帳した方がいいですね。

自分のお金の流れを把握するためです。

お金を大事にすると言うことにつながります。

黄色の袋等に入れ、保管場所は同じ『北』です。

 

お財布等、お金に関するものは『火』のそばにおくのはやめましょう。

キッチンに無造作に置かないこと。

火のそばにおくと・・

『火の車』になるからです。

どんなに高くて良いお財布を買っても、
使う人が雑に扱っていたらお財布は金運をあげてくれません。
 
お金も、お財布も
大事に扱う人にお金は集まります。
 
お財布はカバンから出して、
北で休ませてあげてください。
 
 
 
あなたの幸運を、
心より祈っております。
愛と感謝をこめて
まな姐より
 
 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

フォローしてね

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます