まさかの!息子が! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

まさかの!息子が!
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

まさかの!息子がコロナに!
 
 
息子は、都内に通勤しているので、心配はしていました。
近頃、神奈川もすごいでしょう。
手洗い・うがいはしていましたが、
人ごとだという気持ちがありましたね〜
それが我が家に!
 
 
参考になればと、ブログに書きます。
参考にならないことを、願っておりますが・・・
 
月曜日朝、熱が37.5度。頭痛がする。
病院へ行きました。
駐車場に車を止め、車内で検査。
結果は、携帯にかかってきました。
 
陽性
 
とうとう、我が家にコロナがやってきたーー
会計もすべて車内で済ませ、帰宅。
 
私は、すぐ大量の消毒液を買ってきて、
家中を消毒。
手も常に消毒。
 
保健所から電話。
消毒は、エタノールが入っているもの。
塩素系漂白剤(次亜塩素酸)でもOKとのことです。
 
自宅療養か、隔離施設で入所です。
どうするか?
私と父は、同居家族なので濃厚接触者になりました。
 
私と父は、翌日保健所指定の病院へ検査。
強制的に検査ですよね。
こちらも、車内で検査。
家に着き、しばらくして医師から電話。
 
陰性
 
ホッとしました。
そこで、父は高齢なので、うつっては大変なので、
息子は、隔離施設へ行くことにしました。
 
隔離施設へ行くのに、迎えが来ました。
防護服、しっかり感染用マスクの運転者さん。
こりゃ!大ごとだーー
何だか、泣きそうになったよ。
 
でもさ~自宅療養だったら、あんなマスクないよね。
防護服もない。
自宅療養は、大変だよ。
1日息子がいたけれど、息子が触ったところはすぐ消毒。
トイレも、毎回消毒。
お風呂も消毒。
なんだかさ~家のもの触るのが不安になって、いつもあっちこっち消毒、手も消毒。
 
息子が隔離施設へ行ったあとは、部屋のすべてのもの消毒。
布団も大量にシュッシュッ。
天気の良い日には、干さないと。
なんだか、いくら消毒しても心配で、帰るまでシュッシュッとしそう。

 

そしてそして、濃厚接触者の私たちも14日間の外出自粛。

毎日、体調と体温を電話で報告。

大変だーー。

買い物も?なるべくネット等でお願いしますだって

でも!

お医者さんは陰性なので、買い物ぐらいは大丈夫ですよって言ってたけれど・・

息子さんが隔離施設へ行くということは、心配は少なくなりますよね。

ただ・・しばらくは体調管理をしっかりして、異変を感じたらすぐ保健所に電話とは言われたけれど。

 

 

あーあ!

我が家もコロナで大騒ぎだわ。

息子も退所予定は、31日。

私たち濃厚接触者の健康管理も31日まで。

大変だーー

 

みなさまも、手洗い・うがいをして

気をつけてくださいね。

すぐそこまで来ているぞコロナ菌って思ったよ。

 

 

私は元気なので、zoomセッション・鑑定は予定通りお仕事します。

 

 

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

◆ 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

◆  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage

◆ お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます