生霊とは・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

生霊とは・・
 
潜在意識の声を聴き、生きづらいからの卒業をサポート。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

image

 
昨日、クライアントさんと生霊の話になったのね。
確かに、生霊・女性が感じました。
 
生霊とは・・
強い念。
嫉妬・妬み・怒り・悲しみ・憎しみ
負のエネルギーが強いと、生霊として飛んでしまいます。
本人は、飛んでいることに気がついていません。
 
取り憑かれた人は、体調に異変を感じます。
飛ばした本人も、弱っていきます。
 
生霊を飛ばす人は・・・
・私は悪くないと人のせいにする。
・相手が不幸になっても、何とも思わない。
・恋人に依存している。
・嫉妬・妬みが強い人。
・怒り・憎しみに支配されている。
・執着している人。
 
相手のことを強く思い、
その負の思いが飛んでいるのね。
 
飛ばされて人は・・・
・何だか、近頃悪いことが続く。
・寝れない。
・疲れがとれない。
・体調が悪い。
・だるい
・同じ人のことばかり考えてしまう。
 
何だか近頃、○○さんのことばかり浮かんでしまう。
その時、怒りだったり、悲しかったり
自分とは意図しない感情がわいてくる。
これは、○○さんに憑依されている状態です。
 
では!
生霊の払い方は!
パワースポットへ行く。
神社やお寺へ行く。
塩風呂へ入る。
温泉へ行く
とにかく浄化ですね。
 
でもね~
気にしないのが1番。
クライアントさんは、生霊・女性がいるね。
と聞いても、あーそうですか!って感じなのね。
それが1番なのよ。
相手は、自分が飛んでいることで、弱っていくので。
 
自分を信じ、自分と向き合い
相手の波長に、惑わされないことが大事です。
本来の自分になれば、影響されないよね。
 
 

 

 

 

 
愛と感謝をこめてハート
まな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage


お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます