執着の壁が崩れた瞬間、楽になりました! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

執着の壁が崩れた瞬間、楽になりました!
潜在意識の声を聴き、生きづらいからの卒業をサポート。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

セッションのご感想を頂きました。

ご本人のご快諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 
先生には、何度もセッションをお願いしています。

私は依存や執着が強く、どうせ私なんか・・・
が口癖でした。

カウンセラーや占い師ジプシーで、
色々な人にお願いしてきました。
だか、怖い人も居たりして、さまよっていました。

先生と出会って、どんな状況でも、
何度も根気よく、私の思考の癖に
向き合ってくださいました。

おかげさまで、
私の自己肯定感がめちゃくちゃ上がり、
依存・執着を手放せて、
今は本当に毎日が楽になりました。


いつもありがとうございます。
 

 

長い間、不倫をしていた彼女でした。
最初は、彼に会うだけでうれしい、
楽しい日々だったのね。
 
だんだん彼には帰る場所がある。
素敵な家、自慢の車
形を見て、なんて幸せな家族。
私は・・・・・
 
奥様のSNSを見たりしてしまい。
今までの恋愛とは違い、今までの自分では感じなかった
執着・依存が爆発していきました。
 
疲れた・・・
疲れ果て・・・
自分から別れを選択しましたが!
 
別れても愛している。
忘れられない。
SNSを見ては一喜一憂。
 
この執着を手放したいと苦しんでいました。
 
私は、別れる前から執着は手放していると感じていたけれど。
 
悩むことで、生きている
悩むことで、愛を感じている
そのループにはまってしまったのね。
 
ある日、彼女に質問しました。
彼が今、離婚したと知ったら、あなたはどうしますか?
 
執着・依存があるならば、答えは
彼にすぐ連絡します!だよね。
 
でも彼女は・・・無言
愛している彼なのに、連絡しないの?
以前のあなただったら、連絡つくまで
爆裂メール攻撃、電話攻撃で、彼と復縁しようとするのに。
 
無言
 
そして、出た言葉が・・・
彼には連絡しません。
もういいです。
 
無言だった自分にびっくりしていました。
そして、気がついたのね。
何だか今
目の前の壁が崩れました。
自分で思っていた執着・依存の壁が崩れた。
もういらない。
 
楽になりました。
 
 
自分では、わからない思考の癖は
あなたを苦しめてしまいます。
その壁が崩れた時は、目の前のもやが晴れます。
 
ただ、揺り戻しもありますよ。
だって!癖だから。
でも癖だと知ることで、
あー癖が出てると自覚出来る。
 
 
悩むことで、生きている
悩むことで、愛を感じている
これも癖なのね。
 
 
潜在意識の声・思考の癖を知れば
今までとは、違った生き方になります。
そう!
あなたらしく輝く自分になれますよ。
 
 
 
 それから!
どんなに悲しい別れを選択しても

今でも好きでもいい。
 
一生懸命愛した自分がいる。
 
愛は執着・依存ではないと
気がついた自分がいる。
 
本当の愛に出会えるあなたがいる。
 
 
 

 

 

 

 
愛と感謝をこめてハート
まな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage


お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます