借金まみれの私が、今では月収100万超えに! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

借金まみれの私が、今では月収100万超えに!
 
潜在意識の声を聴き、生きづらいからの卒業をサポート。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

嬉しいご報告とともに、セッションのご感想を頂きました。

ご本人のご快諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 
先生と出会ったころは、
借金まみれ、生活もギリギリで、
ネガティブに泣き暮らしていたのが当たり前だった。
 
どんなことを言っても、どんな状況でも、
私を受け入れてくれる安心感を得ることができました。
 
先生とお話をし、ひとつひとつ見直し
自己肯定感が上がっていきました。
すると!
金運が上がっていくことに、驚きでした。
 
今では、
自分で事業をスタートすることができ
月収100万を
超えられるようになれました!
 
あと!
これも不思議なんですが、
急な出費などピンチ!と思い、
先生と相談に乗ってもらうと!!
 
その月に大きな仕事に収入が突然あったり、
臨時収入があったり、
本当に不思議なパワーを、いつも与えてくださります。
 
先生の大きな愛情と、的確なアドバイスに、
本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

 

嬉しいご報告、ご感想に涙しました。
ご本人の、頑張りはすごくて
体育会系の、とことんする。
寝る時間あるの?ってぐらいの頑張りには、頭が下がります。
 
お話をしながら、お金のブロックを探し外していく。
そんな風に、私思っているの?
はー?
だから!
ってなるんですよ。
そうなると、急速に金運はあがっていくのね。
 
でも!
努力も必要。
ただ・・何もしないではお金は入ってこないよ。
 
お金のブロックは、
複数に絡まった、厄介な自分の思い癖だったりするのね。
何度かセッションをしていくうちに、
あらー私、今生活に困らないってなるの。
 
 
月収100万超えは、素晴らしい!
 
 
あなたのお金のブロック
じゃんじゃん外しますよーー
 

 

 

 

 
愛と感謝をこめてハート
まな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage


お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます