自分らしく生きるって? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

自分らしく生きるって?
 
毒親育ちから自分らしく生きる私になりたいをサポート

カウンセラー桜龍ことまな姐です。

 

image

 

自分らしく生きよう

 

自分軸で生きよう

 

自分を生きる

 

って何?

よくわからない!って思っていませんか。

 

私は・・

大学に行きたかったが・・

母に、女は大学なんて行かなくていい。

お金がないのに、働け!

 

就職もいくつか候補を出せば・・

この会社にしなさい。

 

好きな会社だった。

同期も先輩も大好きだった。

なのに・・やっぱり公務員よね。

あれ・これと思っているうちに転職。

 

これって自分の人生

生きてますかね~

 

自分の、意志とは違う人生になっている。

そう母の人生・他人の人生を生きていることになる。

人から強制されて、生きている。

 

だからいつも・・

まわりの目が気になる。

自分の意志がないので、不安になりやすい。

何か疑問に感じながらも、母が言うのが1番と思っている。

 

 

いつも演じている自分になってしまいます。

 

 

好きなことやりたいよね。

まわりの目を気にしないでいたいよね。

 

自分らしいって何かな?

心の奥底の自分は

魂が自分を知っているので、違和感を感じます。

 

私ってこれでいいの?

 

あたなは・・

いい子を演じていませんか。

いい人を演じていませんか。

 

 

人間関係を良好にするには、時には演じることも必要だよね。

でも・・いつもだと・・

疲れて・・疲れて・・体調も悪くなってくる。

 

 

何かを決めるとき・・

親のことを考えるのではなくて、自分がどうなりたいか?

 

 

カウンセラーをやるって決めた時、母は・・

カウンセラーって何?

そんな仕事やめな。

ってこの会社どう?

面接できるよ。って電話攻撃。

仕事に対してに偏見がパンパない。

だから占い師なんて言ったら大変。

もういい加減にして!

 

私は、この仕事が好き。

今やっと、自分で線路を引いて、そこを走っている感覚がある

 

 

 

誰かに認められたい

ではなくて・・

自分が認めてあげればいいの。

 

 

みんなに好かれたい

ではなくて・・

自分が、自分自身を好きになって。

それに、万人に好かれるのは無理だよ。

好きな人もいれば、合わない人もいる。

 

 

人と自分を比べないで・・

人それぞれ。

自分のペースで歩いていく。

 

 

 

他人の人生ではなくて、自分の人生を生きる。

内なる自分の声を聴いて、自分を信じる。

失敗したっって、転んだって・・

自分が選べば、納得できる。

 

母の言う人生ではなくて、自分で思ったことを動き出したら・・

自分でやらなくてはって、逃げ癖がなくなってきた。

自分が動かないと、結果がでないからね~

動くことも楽しいよ。

自分で決めたことだから。

 

他人の人生だと、誰かのせいにして・・

いつも人のことを気にして・・

そんな疲れることやめ~った!!

 

 

あなたは、どうしたい?

 

 

 

 

 
愛と感謝をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage


お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます