電話占いマヒナ・感謝の声 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

電話占いマヒナ・感謝の声
 
毒親育ちから自分らしく生きる私になりたいをサポート

カウンセラー桜龍ことまな姐です。

 

 

電話占い鑑定後、

たくさんの方が感謝の声に、投稿して頂き本当にありがとうございます。

感謝の声には、皆さまの愛を感じ、嬉しく思っております。

 

お客様からいただいた感謝の声を紹介いたします。

 

 

image

 

(F様より) どうにも気になって何故なのか電話してみました。

訊きたかったことや話したかったことは別のことだったのに、
全然別の話になってしまって、こんな話をしたかったんじゃないのに…
と思いましたが・・・

私の中に処理不可のまま溜っていたものを
出させていただいく作業が必要ということだったみたいで、

世間一般の上辺の言葉ではなく肯定して押し出していただき、
重たい墓石のようなものが少し軽くなりました。


どうもありがとうございました。

 

 

 

(S様より) 先生、今日は鑑定ありがとうございました。
コロナで彼となかなか会えず、不安でしたが、
彼の気持ちは変わらない、と聞き、安心しました。

あと、SNS、対処法も思いがけず教えてきただきありがとうございました。

ストーンのパワーチャージやブレスレットがちゃんと守ってくれてること
教えていただきありがとうございました☺️

またよろしくお願いします。

 

鑑定の際に・・・

丸あなたに、必要なパワーストーンを遠隔でダウジング致します。
丸購入したてのパワーストーンを、【あなたの石】にするためのお手伝いをします。
丸パワーストーンのパワーが今どれ位かをみさせて頂き、遠隔でパワーをいれます。

 

 

(O様より) 先日は鑑定ありがとうございました😊

モノサシモノサシと唱えております❤

まるで彼が話してるかのように、
彼から指摘されたことが、
話してなくても先生の口から出てきて驚きました
😅

また、よろしくお願いします🙏

 

 

 

(F様より) 桜龍先生、お話を聞いてくださってありがとうございました。

何も言わなくても、性格当たってて、
どうすれば良いかも教えてくださって不安がなくなりました。
彼を癒せるようになりたいと思います。

鑑定ありがとうございました。

 

 

 

(T様より) 鑑定ありがとうございました!

相手の名前も何も言わなくても視て頂けて、
しかもそれが、あー、やっぱりそうなのかぁ...って
思ってしまう位心当たりあって、もうビックリです。

先生の助言通り、受け取らない!様にします!
頑張ってくれてるパワーストーンも更に大切にしますね♪
何だかスゴく嬉しくなりました。

ありがとうございました!
 
 

 

 

(O様より)
最近、転職の件で何度もお電話してしまいました。
 
やっと決まりました!
不安すぎて情緒不安定でしたが、
先生とお話しすると落ち着きました。
最初におっしゃった通りの結果でしたね。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
電話鑑定は、基本霊感・霊視で鑑定しています。
私の話している言葉に、私の考え・思いは一切なく、
降りてくるメッセージを伝えております。
また、自分を変えたいと思っている方には、
コーチングをしながら、潜在意識の声を聴きだしお伝えしております。
 
 
感謝の声を読むたびに、みなさまのあたたかなお言葉・愛にふれ・・
身が引き締まる思いです。

 

あなたの心の叫びを受け止めます。

あなたに寄り添って、一緒に進んでいく事をお約束します。

 
 
愛と感謝をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage


お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます