被害妄想は、幸せの邪魔をする | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

被害妄想は、幸せの邪魔をする
 

スピリチュアルカウンセラー♡桜龍ことまな姐です

 

人は、幸せになるために、この世に産まれてきたんだよ。

 

幸せになろう

幸せになりたい

と思っているのに・・

 
上手くいかない。
いつも壊してしまう。
 
悪い妄想をしてしまう。
私の悪口、言っているのかな?
LINEの返事がこないけれど、浮気しているのかな?
 
最初は疑いだったのに・・
いつしか!!
絶対に、私の悪口言っている
女がいる、今女と一緒にいる。
 
と気持ちが確信になってしまうのね。
これは!!!
被害妄想
 
 
実際に被害を受けていないのに、
受けていると思ってしまう状態ね。
 
妄想が大きくなると!!
怒りになり、相手を攻撃してしまうのね。
気持ちが、不安定になる。
 
そして・・自分で爆弾を落とし、幸せを壊してしまうのよ。
 
被害妄想は・・
 
私はかわいそう
私は幸せになれないのは、相手のせい。
と被害者意識が強いのね。
 
これは過去のトラウマ・思い癖からくるのね。
 
私をみてーー!!
私はここよーー!!
って心が、叫んでいるのね。
 
妄想をしてしまう自分がいるならば・・
その妄想は、本当に被害を受けている?
本当にあったこと?
私の想像?
 
って自分に聞いて、気持ちを落ち着かせる。
妄想に入ってしまうと、そのことから、抜け出せなくなってしまうでしょう。
 
あなたを、苦しめていることは・・
それは、本当のこと?
 
その頭の中の妄想は!!
あなたの幸せを、邪魔しているモンスターですよ!!
 
あーーまたモンスターが出てきたと、口に出して
退治してね!!
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます