顕在意識と潜在意識が、一致していないから、願いが叶わない | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

 

顕在意識と潜在意識が、一致していないから、願いが叶わない

 

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

 

 

 

昨日のブログ好転反応・無性に眠たい

で顕在意識と潜在意識にふれたけれど・・

 

 

顕在(けんざい)意識と潜在(せんざい)意識って何?

 

顕在意識は自覚している意識

潜在意識は自覚していない意識・無意識です

 

力の割合は、顕在意識3~10%、潜在意識90~97%

圧倒的に、潜在意識の方が強いですよね。

 

私たちは、無意識の意識に、左右されているのです。

 

 

無意識な意識なのに潜在意識で思っていることが現実になります。

だから厄介なんですよ〜

 

顕在意識と潜在意識が、一致していないから、願いが叶わないのね。

 

 

 

 

潜在意識は写真のように水面下に隠れているので、自分ではわからないのです。

そうだよね無意識だから・・

 

過去の経験・記憶。

それによって感じた思考が、本人は忘れていますが刻まれています。

 
梅干しを見ると、食べていないのに、すっぱいって感じるでしょう。
それは、過去の経験が潜在意識に刻まれているから!
 
 

たとえば・・・顕在意識が・・

出会いがありません。

彼氏が欲しいです。

 

でも、話を聴いて潜在意識にチャンネルを合わせると・・

ひとりが楽しい。

ひとりの時間が大事。

恋愛は面倒くさい。

って思っている方が多いのよね〜

 
 

顕在意識ができるかも、思っていても・・

潜在意識が無理・無理と思っていると上手くいかないようです。

 

 

また逆に・・

顕在意識が謙虚に私には無理です!って言っていても・・

潜在意識がこれぐらいできるだろうと思っていたら、できちゃうのですよ!!

 
 

私の場合ですが、顕在意識は・・

幸せになるたい!!

もっと稼いで余裕のある生活がしたい!!

とずーっと思っていました。

でも・・なんだか上手くいかず、何でなんだろう?

 

 

潜在意識が・・・

稼いだら毒親にお金取られるぞ!!

私は不幸でいいの。

毒親、あんたのせいでこんなに不幸よ!ってずーっと言いたい。

 

無意識の潜在意識が、すべての行動にストップをかけていました。

 

これでは、お金のセミナー・自営業の稼ぎ方なんて学んでも成果はでませんよね。

 

 

自分を苦しめるのは、もうやめよう!!

 

毒親のせいにして。

彼のせいにして。

夫のせいにして。

 

 

顕在意識のなりたい自分になるために・・

その声を、邪魔している原因!潜在意識を変えてみよう。

 
 

潜在意識を変える方法は・・・

なりたい自分を、何度も何度も、口にする。

自分に許可を出してあげる。

幸せになっていいんだよ!って自分に言ってあげる。

 
 
潜在意識が、どう思っているのか、わからない?
と言うあなた!
心のプロにサポートしてもらうことで、導かれるものがあります。 
 
 
あなたの言葉に隠された本当の気持ち、潜在意識の声を、徹底的に聴きます。
そして・・
なりたい自分になりましょうよ!!
 
潜在意識をわかり、変えれば!
あなたの、願いは叶いますよ。
 
 
 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます