魂が愛であふれたクリスマスパーティー | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

8日の土曜日
クリスマスパーティーでしたクリスマスツリー
 
 
image
 
ハニャ先生の魂の仲間たちのパーティーに参加できた
自分ってすごいな~感激柊
 
みなさんと私は、はじめてお会いしましたが・・
も~素敵な人ばかりで愛のパワーが半端ないハート
 
 
image
 
みんなキラキラで・・
そして・・・
笑って・泣いて・ハグしてハート
みなさんとの会話は、すべてメッセージで、受け取る受け取るハート
 
image
 
 
私12日が誕生日なので、お祝いの催促して笑
みんなの愛を受け取るハート受けとるハート
 
魂が愛であふれたパーティーでしたハート
 
image
 
みんなの笑顔最高でしょう
みんなそれぞれ自分自身のいろんな思いはあるけれど・・
この場に集まり、ひとりではないと感じ
本当の愛にふれ、これが求めている愛なんだと感じた時間
 
 
二次会では、私も泣いて浄化
涙をみんなが受け止めてくれ、本当に嬉しかった。
 
image
 
星来先生・大ちゃん・ハニャ先生
本当にありがとうございますハート
 
この場に行こうって思わせてくれたことに感謝です
この出会いに感謝です。
 
そして・・・
行こうって決めた自分を褒めてあげます
これが今自分のタイミング
きっと・・・
羽ばたくタイミング天使の羽
 
また次回・・
愛あふれる魂の仲間にお会いできるのを楽しみにしております
きっと・・
変わった自分の報告にあふれていますねハート
 
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

《LINEスタンプ販売中》
LINEにて、スタンプを販売しています。
こちらもよろしくねLINE
スタンプショップ⇒桜龍 眞奈美⇒クリエイターズ
 
だるまちゃん