何度も言っているけれど・・自分を責めないで!! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

ブログを読んで頂き、電話占いでも毒親育ちのご相談が多くなりました。
電話占いでも、セッションでも、クライアントさまの言葉に・・・汗
何度も何度も言っているけれど・・
 
 
自分を責めないで
 
 
親に対して・・
許せない気持ち
もう解放してほしいと思う気持ち
殺意を感じる自分
仲良くできない自分
 
 
 
子供として、親にそんなこと思う自分って・・・
なんて冷たい子供なんだ・・・汗
 
 
親に苦しめられてきて・・
その上、自分で自分を苦しめて・・
 
 
親に対して、いろんな感情があると思うよ
それは、あなたが苦しんできたから、湧き上がる感情で・・
冷たいなんて思わないで!
 
あなたは、親にされたことに我慢をし、良い子を演じ・・
十分、親孝行したのでは・・
 
いろんな感情は、感じていいの
許せないって思ってもいい
解放して欲しいって思ってもいいの
 
それはあたなが、感じている思いだから・・
それを感じてはいけないって否定しないで!!
自分を責めないで!!
 
 
私ね~
電話占いで、セッションでも無意識に・・
わかる~その気持ち
って言っているらしい
クライアントさんに
わかる~その気持ちって言われてホッとしたとよく言われるのね。
だって、その気持ちわかるんだもん。
私も毒親育ちだから。
 
 
そうだよね~
誰にも言えないよね
殺意を感じるなんて言えないよね
 
 
感情は吐き出したほうが、楽になりますよ。
電話占いでも、セッションでも私に吐き出してください。
あなたの気持ちを受け止めます。
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。