つきあってくださいの言葉がない、私は彼女? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

つきあってくださいの言葉がない、私は彼女?

 

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

超辛口ですありがとあ
 
 
鑑定していると、以外と多い相談。
 
 
彼とは友達以上だと思う。
でも・・
つきあってください
その言葉がないから、私は彼女なんだか、彼の気持ちがわからない。
彼は私のこと彼女だと思っているのか?
 
 
デートもしている
LINEもしている。
二人の時間はとっても楽しい。
 
たった一言『つきあってください』の言葉がないから・・
それは・・
彼の行動を否定しているよね。
だって、あなたのためだけに時間を使っているのに・・
 
楽しい時間をすごしているのに、疑惑の目で彼を見ている
それでは、上手くいかなくなるよね。
だって!ハートの目で見ていないもん。
 
 
鑑定して、彼の気持ちを感じると・・
ほとんど、好意をもって接している。
ただ・・表現が下手と言うか、はっきり言えない。
タイミングを外してしまっているのね。
 
 
 
つきあってくださいって言わないのに・・
デートはするし、LINEはくるし・・
私のこと何だと思っているんだ。
ちょっと待ってよshokopon
なんでそんなに上から目線
どんだけ言ってくれるのが当たり前と思っている?
 
 
そんなに疑惑の目で見るなら・・
自分自身は『つきあってください』の言葉がない。
始まっていないと思っているわけでしょう。
なら・・
やめればいい
 
この人何なんだと疑惑を感じてあなたが接しているから・・
彼は後ずさりするのさ。
 
 
デートはしますけれど・・
LINEもしていますが・・
けれど・・って彼を疑っているよね
 
 
この時間が楽しいハート
私は彼といる時間を楽しもうハート
って思えば、自然と彼も言葉が出てくるよ。
 
 
今日は言うかな・・
今かな・・
言ってくれないのかな・・
そんなことずーっと思っていたら・・
言わないよ
 
だって・・・
あなたのその気持ちが彼に無言の圧力かけているもん。
雰囲気悪いと思うよあせる
それが続くと、ぎくしゃくしてくるのさ。
 
そして・・
また彼を責めるでしょう。
何にも言わないで!
何なのあの男!って。
 
以前のメロンの話じゃないけれど・・
たかがひと言
されどひと言
なんだよね~
 
彼のひと言がなくて、不安になる気持ちはよくわかるよ。
気がついたら、つきあっていたハート
そんな恋愛もあると思うけれど・・
 
 
それに・・
彼に言葉を期待しているならば・・
あなたは努力しているの?
ただ・・
言わない彼を責めてむかっ
あなたは努力しているの?
 
 
この人と一緒にいると楽しいハート
この人を彼女にしたら、いつも楽しいだろうな~
癒やされるよな~
って思わせる努力はしていますか?
彼が思ってくれたら・・
自然と彼は好きって言葉が出てくるよハート
 
 
与えない人は、もらうものはひとつもない
 
 
心に思っていても、はっきり言えない男性もいるけど・・
でもさ~
デートもしているハート
LINEもしている。
この行動は、好意がなけれができないよね。
 
あたためて・・
大事にしようって思って彼と接してみたらハート
 
 
それにね~
付き合いました・・
今度はなかなか好きって言ってくれない。
何考えているんだと不安になる。
 
結局・・要求しか彼にしてないのね~
何を考えているか?
わからないは・・・
自分が欲しがるものばかりで・・
彼をちゃんと見てないのさあせる
 
 
ひとつひとつ彼の行動を・・
ちゃんと見て!
感じて!
 
 
あなたが彼と一緒にいたいハート
その気持ちが大事だよハート
 
 
それでも・・
はっきりしない人は嫌と思うならば・・
やめればいい!
 
 
 
愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます