占いジプシーからの卒業・決めるのは自分だよ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

彼の気持ちが知りたい・・・汗

家族の気持ちが知りたい・・・汗

 

苦しいよね。

悲しいよね。

 

どうしてメールの返信がないのだろう。

今は何しているの?

もう私たち終わりなの?

そうだ占いに聞いてみよう耳

 

この先私はどうしたらいい?

今の人間関係をどうしたらいい?

そうだ占いに聞いてみよう耳

 

 

いろいろなご相談があります。

私も占いジプシーになったことあるよ顔文字

答えが欲しくてshokopon

 

 

でもね~

彼の気持ちを聞いても・・

家族の気持ちを聞いても・・

その時はホッとする。

でも、すぐ不安は来る。

だから、また電話してしまう。

 

 

たとえば・・

彼はあなたのこと大事に思っているよハート

って聞いても、自分が確信がもてないと、その時はホッとしても、すぐ不安になるの。

だから占いジプシーになってしまう顔文字

 

たとえば・・

自分はこれではダメだと思っている。

でも自分では、決める勇気がない。

占いジプシーになって、あの先生はこう言ったビックリ!!!☆

この先生はこう言ったshokopon

も~訳がわからなくなって・・・↓

 

 

迷っているから、電話してしまう・・

苦しいよね。

 

 

答えを出したくて、電話してしまう・・

わかるよ。その気持ち。

 

 

あなたの気持ちに寄り添い、ご相談に乗ります。

アドバイスもします。

でもね~最後に・・

 

 

決めるのは自分なの

 

 

あなたの背中を優しく・・時には強く押します。

だって・・

あなたが・・

 

 

幸せになりたい

 

 

って叫んでいるからshokopon

 

 

 

厳しい言葉も、優しい言葉もあなたが受け止めて、自分で考えて、答えを出すの。

厳しいと感じる言葉ってさ~

その時、自分が聞きたくない言葉・認めたくない言葉なんだよね。

だから、なんだこの人何言っているんだパカッ

と思うのよね~

 

 

時には、決心が必要なときもあるんだよ。

いつまでも、執着していると、その先の幸せを見逃してしまう。

自分自身が答えを出し、決め・納得しないと動けないの。

堂々巡りの中にさまよってしまうのね。

 

 

アドバイスに耳を傾け、自分の気持ちに聞いてみる。

 

 

幸せになりたいと思うならば・・・

幸せの方向に行こうするならば・・

 

 

決めるのは自分なの

 

 

一緒に探してあげるよ・・

 

でも・・

 

 

決めるのは自分だよ

 

 

自分が幸せになると決めないと、幸せにはなれないハート

 

 

 

 

 

 

愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

《自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション》

苦しくて・悲しくて・・・汗
私は本当はこんなではない・・・汗
幸せになりたい・・・汗

変わりたいと思っているのに、変われない。

 

レースそんなあなたへレース

 

毒親育ちの私だから、あなたの気持ちに寄り添える。

毒親育ちの私だから、あなたに伝える言葉がある。

あなたの心の叫びを受け止めます。

叫びに私に会いにきてください。

あなたに寄り添って、一緒に進んでいく事をお約束します。 

 

すべてのことに上手くいかない・生きづらいからの卒業

自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション


《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業
《価格》 90分 32,400(税込)
  
6月・7月 特別価格

 90分 27,000円(税込) 

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。
《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

《お金のマインドを変える・お財布リーディング》

もう少し生活が豊かになりたい

もっと稼ぎたい

 

レースそんなあなたへレース

 

お財布のエネルギーを読み取りwallet*

あなたのお金のマインドを変えます

金運アップのお財布に変身きらきら


《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
《価格》 60分 16,200(税込)
  
6月・7月 特別価格

 60分 10,800円(税込) 

・ご自身の飲食代は、ご負担ください。

《場所》都内。品川付近 

お申込みになられた方にお知らせ致します。

《お申込みフォーム》*クリック*https://ws.formzu.net/fgen/S18554442/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。