顕在意識がYESでも潜在意識がNOと言っていると現状は変わらない | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

意識には顕在(けんざい)意識と潜在意識があるのは聞いたことがあると思います。

 

顕在意識と潜在意識は「海に浮かんだ氷山」のようなものと例えますと・・・

 

水面から突き出している部分が顕在意識、

水面下に隠れている部分が潜在意識です。 

 

 

 

 

顕在意識は自覚している意識

 

潜在意識は自覚していない意識・無意識です

 

 

無意識な意識なのに潜在意識で思っていることが現実になります。

だから厄介なのです><;

 

 

潜在意識は写真のように水面下に隠れているので、自分ではわからないのです。

そうだよね無意識だから・・

過去の経験・記憶。それによって感じた思考が本人は忘れていますが刻まれています。

 

 

 

たとえば・・・

顕在意識が・・・

出会いがありません。彼氏が欲しいです。

でも、話を聴いて潜在意識にチャンネルを合わせると・・

ひとりが楽しい。ひとりの時間が大事。恋愛は面倒くさい。

って言っている方が多いのですよ。

 

 

顕在意識ができるかも・・と思っていても・・・

潜在意識が無理・無理と思っていると上手くいかないようです。

 

 

また逆に・・

顕在意識が謙虚に私にはむりです。と言っていても・・・

潜在意識がこれぐらいできるだろうと思っていたら、できちゃうのですよビックリ!!!☆

 

 

私の場合ですが・・・

顕在意識は・・

幸せになるたい! もっと稼いで余裕のある生活がしたい!

とずーっと思っていました。

でも・・なんだか上手くいかず・・何でなんだろう??

 

 

潜在意識が・・・

稼いだら母にお金取られるぞパカッ

私は不幸でいいの。母にあんたのせいでこんなに不幸よって復讐してやる爆弾

 

 

これでは、お金のセミナー・自営業の稼ぎ方なんて学んでも成果はでませんよね。

 

根底のマインドがいいのビックリ!!!☆ このままで不幸が大好きって言っているからね。

 

それに魂の声は

愛を学ぶぞハート

 

愛を学ぶために思考錯誤しながら不幸のジェットコースターに乗っている状態困った顔

 

 

 

何となく思い描いているイメージは、出来ると自分を信じることが大事。

何度も思い潜在意識まで届くようにする。

 

 

またプロの力をかりて、自分がどうしたいか??

なのに潜在意識はどう思っているのか引き出してもらう。

 

 

自分らしく生きるハート

 

 

なんだか自分の頭で思っていることに違和感を感じる・・・汗

 

 

点どうして変われないのか?

 

変わりたいと思っているのに、変われない。

それは・・

あなたが変わらないを選んでいるから。

人は変化を怖がったり、嫌がるものだから。

新しい自分になったら、どんなことがおこるのか不安な気持ちが無意識に今のままでいいを選んでいます。

 

脳で変わりたいと思っても、潜在意識(無意識)の部分で、変わりたくないと思っていると、  
変わりたいのに変われないという状態になってしまいます。  

 

このままの私が楽だから・・・汗

 

 

自分の潜在意識を聴いてみると、納得ビックリ!!!☆となるのです。

そうすることで、軽くなり、行動もしやすくなるのです。

 

 

変わろうと思えば・・本気で思えば変われます。

 

 

 

顕在意識のYESを、潜在意識までYESにするのです

 

 

 

自分を苦しめるのは、もうやめようあせる

毒親のせいにして・・・汗

彼のせいにして・・・汗

夫のせいにして・・・汗

義親のせいにして・・・汗

 

 

顕在意識のなりたい自分になるために・・

その声を邪魔している原因あせる潜在意識を変えてみよう。

 

 

潜在意識を変える方法は・・・

なりたい自分を何度も何度も、口にする。

自分に許可を出してあげる。

幸せになっていいんだよ~ハートってね。

 

 

顕在意識のYESを、潜在意識までYESにハート

 

 

 

どうしても・・潜在意識が何を思っているのかわからないというあなたビックリ!!!☆

私に会いに来てください。

あなたの無意識に邪魔している気持ちを引き出します。

 

 

 

 

愛をこめてハート
桜龍ことまな姐より
 
 
 
読者登録してね

 

 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

苦しくて・悲しくて・・・
私は本当はこんなではない・・・
幸せになりたい・・・

変わりたいと思っているのに、変われない。

 

レースそんなあなたへレース

 

すべてのことに上手くいかない・生きづらいからの卒業

自分らしく生きる私になりたいを叶えるセッション

 
6月・7月特別価格
自分らしく生きる対面セッションはこちらから *クリック*

 

…* …* …* …* …* …* …* …* …*

 

もう少し生活が豊かになりたい

もっと稼ぎたい

 

レースそんなあなたへレース

 

お財布のエネルギーを読み取り

あなたのお金のマインドを変えます

金運アップのお財布に変身きらきら

 

6月・7月特別価格

お財布リーディングはこちらから *クリック*

 

 


 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

・電話占いマヒナ・
本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

 

降霊読師 桜龍 占いコンテンツ・

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

So-net占いGOこちらをクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

goo占いGOこちらをクリック左クリック

 

OCN占い通りGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。